プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



ハピバ♪

22歳♪

お誕生日おめでとう~o(*⌒―⌒*)o


2248084_631b133844_convert_20091111210722.jpg


ついこないだ、20歳になったのをお祝いしたと思ってたのにね。

もう22歳・・・・早いね(*≧m≦*)

(てか、私もその分年を取っているのよね・・・・・汗)


始めて祐也くんをお祝いしたのは19歳の時。

その時は、めちゃめちゃぴい担だったけど、

祐也の最近の色気について語ってます。。。笑



19歳、まだまだかわいいものだったよね。

あれから4回目のお誕生日♪

っとに最近は、みょーーーに色っぽくなったねえ~

なんだかドキドキします!!!)´∀`)*´∀`)*

日々、かっこいい大人の男性になってゆく姿を見れるのは、

見ていて大変「萌え~~」なことではあるけれど、

ちょっとだけ寂しい・・・。

それが素直な気持ちです。



だけど私は、これからも祐也くんの色んな表情がたくさん見たい~!(∩.∩)♪

かわいかったり、色っぽかったり、ドSだったり、甘えんぼてごりん♪だったり、

くるくる変わるその表情を見るのが楽しみだよ



そして私は、早くNEWSコン行きたいでっす!!!!!



来週は、お友達とテゴ誕生日お祝いしてくるよ~

楽しみです!!!






※久々更新でっす。

これからも、あんまり更新はないと思いますが、、、

こうやって大切な日や嬉しい日にお祝いしたいなあ~って思います♪







大人の階段・・・・

ぴいも亮ちゃんも、お仕事復帰したみたいで、よかったよかった・・・

でも、インフルは相変わらず大流行ですよね。

うちの近所の学校も学級閉鎖とかあるみたい。

でも、うちの娘の学校とか幼稚園ではまだ出てないのよね。

出るのも時間の問題だろうなあ・・・




無事にドリボも始まって、よかったわあ~!

ドリボグッズを、お友達に見せてもらいました♪

やばいっすね、あれかなり。

てごちゃん、かーわーいーいーーーー

てか、超男前。

いやあー、白いタンクでシャツを少し脱いで肩を出してるやつとか、

もう色っぺえ~と思って、びっくりしたー。

いつの間にそんなに大人になっちゃったのお~~~!!???

大人な手越祐也にドキっとしました。



私ね、ドリボは見に行けないの・・・

でも、やっぱ見たくなってきちゃったー






おおっーーー♪

明日はいいともに祐也だねえ~~~!!!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

仕事の昼休み、お友達からたくんメールいただき、

とってもとっても嬉しかったです!

ありがとーーーー


明日も仕事だから、録画してかなきゃ!



テゴマス祭りで、いろいろあって、なにか忘れそうです。

やばい。メモっとかないとね♪






キター!

テゴシ様ドラマキターーー!!!!!
またSPドラマだけど。今頃もう撮影してるんですかねー。

フジHPイッテ覘いてきました(お友達ありがとーーー♪)

『誰かが嘘をついている(仮)』
以下↓↓↓
「手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。」

学生っすよ!スーツとか着ちゃうんすか!!???
はたまたホストって。
た~の~し~み~~~!!!

水谷さん演じる役は、痴漢容疑がかかるお父さん役だそうで・・・。
けっこう重いドラマみたいですけどね。
楽しみだね!!!

そういえば、映画も今年でしたよね、確か。
テゴ担、けっこう忙しい日々で嬉しいねー。


★話は変わりますが・・・。
ついに幕開けですね。セミナー!!!

なにぃぃぃ~~!!????20秒間のチューですかっ。
ヤフーニュースで知りました。
またそこだけクローズアップされちゃうのはかわいそうな気がするけど・・・。
でも、20秒って。爆 (なにもそんなに長く。(>_<))

しかもお芝居だから、一度だけじゃなく何度も、なわけで。
担当さんは気が気じゃないよね。
テゴっさんだったら、、、そう考えると失神するかもしれん私。

キター!

昨日のHEYHEYHEYの余韻もまだ残っておりますが。。。

ビッグNEWSキター(≧▽≦)/
やったやったぁ~念願の24時間パーソナリティだよ~!


去年も一昨年も、あわ~い期待を抱きつつ、けっきょくフラレてましたからね。

だからやっとNEWSが選ばれたあ~って気持ちが強くて、めちゃめちゃ嬉しいです!


朝からプチ興奮気味。


ズームインちょろっとだけ見ました~!今年の夏はこれで予定ができた!やった!

ってだからってこれだけっつうのはやめてね(笑)


では仕事イッテきます♪
