プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



おつかれ~♪

テゴマスコン無事終わりましたね♪

テゴマスちゃん、おつかれさまでした!!!

ほんとにほんとに、よかったね!おめでとうーー!!!!



今日のオーラス。

感動的な最後だったみたいですね

テゴちゃんが泣いちゃった~ってレポ読みました。

まっすーも、テゴちゃんにつられて泣いちゃったみたい


なんか、それ聞いてこっちまで泣きそうです


テゴマスちゃんの夢がかなったその場に、

自分もいられたことに感謝でいっぱいです

テゴマスちゃんの歌が聞けて、コンサートに参加できたこと、

ほんとに幸せだったよお~~~~

毎年テゴマスコンあるといいのに・・・♪


そして、今年の冬は恒例のNEWSコンで (ほぼそうなりつつあるよね・・)

テゴマスちゃんにも再開できますようにーーーー!



さてさてもう少しで24時間だねー。

わたしはHDD整理しとかないとっ







テゴマスちゃん♪

テゴマスコン行ってきました~~~!!!(≧∇≦)ノ彡


正直ここ最近、

NEWSごとやテゴマスごとから若干遠ざかっておりまして・・・汗

付いていけるかなあ・・・と少しの不安がありつつ(;≧皿≦)。

おまけに、会場着いたら、あまりの年齢層の若さに

ビビリつつ・・・笑 

わたしたち、会場の平均年齢引き上げに かなり貢献してましたよ。


でも、始まったらそんなの全部吹っ飛んだ~

やっぱりライブはいいなあ~

超楽しい~!!!v(@∀@)vィェ~ィ


テゴマスコン、想像していた以上にすっごく本格的で、

とにかく感動でした・・・



生バンドに生声!

アコースティック系からノリノリな感じまで。

やばいっす~!!!


ちょーーーー楽しいじゃないっすか

ちょーーーー感動なんすけどおーーーー(*´∀`*)




て~ご~し~!!!!超かわいい。。。


久々に()、テゴちゃんのドSなかわいさに

胸がきゅんきゅん、苦しくなりました・・・あはっ( ̄m ̄*)


アンコールで出てきた時、

もっと歌って欲しいの~~??

ええ~~でもどうしよっかなあー。声がちっさいんだもん。

みたいなこと言って、

会場に、「お願い」させるテゴシ様は・・・・・神です。笑


ぎゃーーー萌え死に(〃゚∇゚〃) テレテレww


会場中、「おねがぁぁ~~~~い」ってかわいくお願いすると

しょうがないなあーわかったよー、みたいな。。。笑


出たあーーーー!!!

ドSテゴシ様登場~!!!


じゃっかん、エロい感じなテゴシさん、、、にやけちゃいました。

あれ、普通の人がやったら張り倒されそうですが・・笑

テゴちゃんがやるとなんて萌えるんだろう。

ああ、今思い出してもにやけます



しかし、髪の毛伸びたねーー。

伸ばしてるの???

でもも少し切って欲しいな私的には。。。

デコ出しスタイルめっちゃかわいかったけどね



まっすーも、ほんとにまじでかわいくてかわいくて仕方なかったです。

生まっすー最高です!!!(≧∇≦)ノ

いつもコンの度に、

まっすーのかわいさには心奪われます・・・


着替えて出てきた時のまっすーは、

食い倒れ人形みたいな格好してたよね・・・・・笑


蝶ネクタイして、しましまのながぁーーーいベスト?みたいな、

マフラー?みたいなのしててね。

まっすーしかできない感じの。

そこがかわゆす


MCがんばってたね、まっすー♪

思いっきり突っ走ってたわ~まっすー。

それに対して、がんばって突っ込むテゴシ様。


ぼける増田。突っ込む手越。

でも、完全にかみ合っていないトーク・・・・・・笑


これぞテゴマスワールド!!!


久々にテゴマスちゃんを肌で感じで、

幸せでしたわ



「はなむけ」 いい歌だよね♪大好き!

そして、「くしゃみ」は、

なんだかしみじみ感動してウルウルしちゃいました



テゴマスでコンサートやりたいっ!って

ずっとずっと言ってたよね~

念願叶って本当にほんとによかったね!!!!!


生のバンドの人たちに囲まれて歌う2人は、

本当に幸せそうでした。


そんな二人を見れて、私もホントに幸せです。


やっぱり、テゴマスいいなあ・・・


神がかり的にアイドルちっくでかわいいとこも、

しっとりと真剣に歌い上げて、

乙女を泣かせるテゴマスちゃんも、

全部好きです。。。



さてさて♪

あさって9日、今度は娘と参戦してきます♪

今日以上にかなり悪い席ですが・・・汗

楽しんできます♪





タバイ!

タバイたば~いヽ(≧▽≦)/


ついにキタ~!テゴマスコン!

やっとやっとだね(*^_^*)
念願が叶ったね~。

超うれしす~!ヾ(^▽^)ノ

今年の夏は、24時間とテゴマスコンだね!

にゅうすコンないのは寂しいけど、でも念願のテゴマスくんたちに会えるのはめちゃめちゃ嬉しすぎる~!!!

しかも、仙台でもやってくれるなんて~(T_T)まじ嬉しい



にしても、チケット取れるんだろうか。
それがめちゃ心配。




★追記★

ニュースマイルてごちゃん♪
そうそう一人っ子なB型で、どS!
自分でちゃんと認めててかわゆす(*´д`*)


わかりやすくてかわいくて時々エロくて(^^)上からで。。。

大好きです!


P様にまで悪戯できる関係になったのってなんか嬉しい♪




ひとり言。

テゴマスちゃん、アニメエンディングがまた決まったんですね~!

「片思いの小さな恋」ですかぁ~~~。(←そんな感じのタイトル。。。アバウト。笑)

やん、なんてかわゆいんでしょう~~~♪♪♪

また、純愛路線をゆくんですね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 。

ひゃっほーーーい♪

CD発売、ぞひぞひお願いね~!!!!!



ローソンCMも、オンエアー始まってるんですか~!!????

全然捕獲できませんが。

てか、どこでやってるんだろう。全然見てないっす。

これからがんばろっと。


昨日、久々にブログ更新して、すっかり抜けてたんだけど・・・・・・。汗

今週末は、少クラのテゴマスちゃんがあったよね~~~(*^_^*)

きゃっ~~~、ちょう楽しみなんですけどおおお~。


では、明日も早いので、バイバイ~!

明日は4時半起き。行ってきます!

コメ欄閉じてまっす。また、再開しましたら、コメントください。ペコリ。


惚。。。

★今日のプレミアム♪
テゴシさん、おでこちゅるちゅる~~~でしたねん。
お肌ももちろんちゅるちゅるよ~~~ん。

ほんとほんと。女の子みたいよね。
きゃわゆいのよねー。なんなんでしょ、あのかわゆさはね。

★イッテQは、お父さん企画。
この企画には、毎回泣かされますが、本日も私。。。。号泣。。。。。。(笑)
宮川さんがんばってましたよね。
泣いてる宮川さん見て、いい人だ~とジーーンとしちった。(笑)

まあ、テゴシさんはほぼ出番なかったけどね。涙


★さあさあ、そして本日のトリ。 「新堂本兄弟。」

チェックのロングシャツに赤のTシャツ。
首元にはいつものドクロちゃんにブーツイン。ちょいハードな感じ!??
髪の毛はキンパでしたけども、でもかわいかったねえー。

にしても、日に焼けてるわ~。
どっか行ってきたのかな~!!???それともフットサル焼け?

まっすー、やっぱり半パン。
まっすーは、こういうかわいい格好がほんと似合うよね。

今回、絵の対決とかあったからかな。トークが短く感じた・・・・。

でもおもしろかったけど~。

歌はとにかく上手で感動しました。
祐也の声、聞き惚れてしまいました。

バンドをバックに歌ってるのに、二人ともしっかり歌ってて。
またまた上手になった感じね!!!すごい~!


下から↓本日の感想~♪


★「テゴシでっす。」に対抗して、
まっすーの「増田でっす」っていいなあー。すっごく笑っちゃった。
私は、フカキョン作のより、光一さん作で、ゾヒお願いしたいなあー。

コンサートで、テゴマスでっす。ってやってるとこ見たいよねー。


★シゲと彼女が浮気する夢って・・・・・・。
どんだけですか、テゴシさん。(笑) シゲをライバル視?(笑)

おもしろすぎるうううううう~~~~。
その夢、そっと覘いてみたい。結末はどうなったんでしょう。気になる。


★「取られるのが嫌なんです」って。
ふぅ~って、なんだその会場の盛り上がり。
やめてくれ(笑)

照れる祐也はかわいいんだけど、でもでも。。。
想像しちゃうから、そういう話は嫌だよー。

そうか、誘いまくるのか・・・・・。ちっ。

★そして、射止める時のセリフが!!!!!
はぁ~、これまたすごいこと言う子だわぁ~。

「仕事のサポートからプライベートまで
できる限りご奉仕していくのでついて来てください!!
ですよ。

どうする?ご奉仕だよ。全部ぜんぶ、祐也が奉仕してくれるんだって・・・・

奉仕じゃなく、ご奉仕って言うとこがなんか、テゴシさんらしい。あはっ。

ああ、奉仕されてえええええ~~~~

あのセリフ言ってる時の祐也。
めちゃめちゃかっこよくなかったっすか。惚。

ほんと、ぶっ倒れるー。
さらっと言っちゃうとこが、か、かっこよすぎるー。
いいなあー、あの真剣な顔。いいなあー。ほんっといい男だわ~~。シミジミ。

★まっすーは、相変わらずかわいいコメントするわあ~♪。
サラサラっと言ってしまうてごちゃんに対して、
照れ照れで、「す、好きです」なんて。。。。

でも、このまっすーの言い方が好き。めっちゃかわゆい。
言われたら女の子はみんな、コロっといっちゃうよねえー。

★シゲのコメントもおもしろかったなあ~。
KYな二人。
射止めるときのセリフにしても、対照的な感じなんだけど、似てるとこもある二人。だね。
ああ、かわいいなあー。


★そして、さすがはテゴシ画伯。
なんと言っても、テゴシさんが一番すごかった気がする。

サイ?????
てか、宇宙人かキリンかと思った。(笑)
だって、あの左に書いてた、垂れているものは何?
首なのかと。。。

ふかきょんの似顔絵も。。。。。これは。すごい。

ひ、ひどすぎる。(笑)
でも、こんなかっこよくて絵も上手かったらねえー。
まあこれくらいは。ね。


★最後に!!!これだけは言いたい。言わなきゃ!!!!

なんと言ってもこれね。

ユニフォーム姿の祐也がああああああああ~~~~~

ちょっとー。かっこよすぎるってばあああ~(o≧∇≦)o
きゃーデレデレ。どうしましょ、奥さん。

かっこよすぎて、倒れた。叫んじゃった。
ああ、タバイタバイね、これは。 

今夜眠れねえーー。(笑)








