プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



祝お引越し♪ご挨拶。

ブログ、お引越ししました

3年目、心機一転!新しくしてがんばろ~っと思い、思い切ってみました。
(と言っても、またFC2。。。ただアドレス変わっただけ。笑)

ポツポツ更新だし、気の利いたことも、おもしろいことも、書けるわけでもなく。。。汗
フツーのオバヲタのブログなんですけど。

NEWSが大好き!な私の、唯一の発散の場所♪大切な場所♪として、
これからもまったりと更新していきたいと思っています。

これからも、ぽつりぽつりと(!?)、NEWS愛とテゴちゃん愛を書き綴っていきまっす。

NEWSやテゴちゃんを通して、たくさんの方とお友達になりたいので、
お気軽に、メールやコメくださいね♪

仲良くしてくださいませ。よろしくどうぞ~。


★前ブログの記事には、コメと拍手♪たくさんいただきありがとうございました!!!

ご心配おかけしましたが、子供達はやっと元気になりましたー。

まだ息子はちと調子悪そうだけど。。。
いつものわがままぶりっも見せてくれるようになったし。苦笑

月曜日はまた病院だよ~!がんばるっ。



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後になりましたが!!!!!

おお~~~~!!!!!シゲさん!やったね。

ついにキターーーー。待ってたよシゲ~。一人舞台。
シゲが脚本とかもろもろ考えるのかな。
絶対おもしろそう。絶対行きたいっ。。。。。

はぁ~~~。。でも行けないだろうなあ~。涙
ごめんよ、シゲさん。
テゴちゃんに何かあった時にすっ飛んでいけるように、お金貯めとかんと~。
こんなテゴ担の私を許して~。

でも、地方の片隅で、シゲ舞台の成功祈ってます!
が~ん~ば~れ~~~


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


で。テゴマスちゃんは???夏のご予定は?
まさか、アイアイ傘祭りだけってことないでしょうねえー。
嫌な予感・・・・・・・。汗

嫌な予感と言えばさ。(えっ。)

ヨコヒナのレコメンに、テゴマスちゃんゲスト~?????
ちょうど1年くらい前のあれ。思い出すー。。。。。。涙
絶対、トークには気をつけなさいませね、テゴシ様

嫌な予感がする・・・・!!??(笑) いやいや、今回は大丈夫よねテゴちゃん。


※旧ブログは、リンクのとこに貼り付けてあります→

