プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝お引越し♪ご挨拶。

ブログ、お引越ししました

3年目、心機一転!新しくしてがんばろ~っと思い、思い切ってみました。
(と言っても、またFC2。。。ただアドレス変わっただけ。笑)

ポツポツ更新だし、気の利いたことも、おもしろいことも、書けるわけでもなく。。。汗
フツーのオバヲタのブログなんですけど。

NEWSが大好き!な私の、唯一の発散の場所♪大切な場所♪として、
これからもまったりと更新していきたいと思っています。

これからも、ぽつりぽつりと(!?)、NEWS愛とテゴちゃん愛を書き綴っていきまっす。

NEWSやテゴちゃんを通して、たくさんの方とお友達になりたいので、
お気軽に、メールやコメくださいね♪

仲良くしてくださいませ。よろしくどうぞ~。


★前ブログの記事には、コメと拍手♪たくさんいただきありがとうございました!!!

ご心配おかけしましたが、子供達はやっと元気になりましたー。

まだ息子はちと調子悪そうだけど。。。
いつものわがままぶりっも見せてくれるようになったし。苦笑

月曜日はまた病院だよ~!がんばるっ。



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後になりましたが!!!!!

おお~~~~!!!!!シゲさん!やったね。

ついにキターーーー。待ってたよシゲ~。一人舞台。
シゲが脚本とかもろもろ考えるのかな。
絶対おもしろそう。絶対行きたいっ。。。。。

はぁ~~~。。でも行けないだろうなあ~。涙
ごめんよ、シゲさん。
テゴちゃんに何かあった時にすっ飛んでいけるように、お金貯めとかんと~。
こんなテゴ担の私を許して~。

でも、地方の片隅で、シゲ舞台の成功祈ってます!
が~ん~ば~れ~~~


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


で。テゴマスちゃんは???夏のご予定は?
まさか、アイアイ傘祭りだけってことないでしょうねえー。
嫌な予感・・・・・・・。汗

嫌な予感と言えばさ。(えっ。)

ヨコヒナのレコメンに、テゴマスちゃんゲスト~?????
ちょうど1年くらい前のあれ。思い出すー。。。。。。涙
絶対、トークには気をつけなさいませね、テゴシ様

嫌な予感がする・・・・!!??(笑) いやいや、今回は大丈夫よねテゴちゃん。


※旧ブログは、リンクのとこに貼り付けてあります→

スポンサーサイト

シズ

3年目おめでとうございますv-352
これからも宜しくお願いしマッス~v-351

そうよーテゴマス活動はないのかしら?
そろそろ、NEWSのDVDが出るハズ?なのに・・・

私は今、もう一方の活動で大忙しでございますv-356
しばらくはそちらで活動してますので、
もし手越の活動あったら、教えてくだパイv-360
2008/05/31(Sat) 10:58:25 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃ~ん、おめでとう!!
3年目??すっごいわ!!
わたしなんか、まだ1年たったばっかだしね。
で、最近覗けてなくって、お子ちゃまのことも知らず・・・。ごめんね!!
わたしノンキにヲタメールしてたよね!!
KYだったなぁって、激しく反省です!

とにかく、お子ちゃまが元気になってよかった~♪
家族に何かあったら、楽しくヲタなんてできないもんね~!!
平和が一番だなぁ~!!
健康に感謝しないと。。だね!

シゲさん舞台、おめでとうだね!!
テゴ担は、みんな同じ気持ちかも(汗)

レコメンかぁ~~。
去年は凹みまくったわ、確か。
なおふみちゃんにも慰めてもらったっけ??(笑)
でも、もう最近わたしたちテゴ担って、免疫ついてるからね(汗)大丈夫かもよ(笑)

また遊びにこさせてもらいま~す☆☆
これからもヨロシクね~~!!
2008/05/31(Sat) 11:54:51 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにち亮ちゃん3周年おめでとうごさいますこちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

シゲちゃん、エンターテイメントショー決まりましたね後、1人芝居をしてないメンバーはお兄ちゃんズだけですねこの際だから、3人でエンターテイメントショーとか(笑)シゲちゃんの事だから絶対面白いはず

そしてテゴマスは、再来週にレコメンに出ますよではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/05/31(Sat) 14:23:05 | URL | [ EDIT]

YUMI

お引越し&3周年おめでとうございます♪

ブログを3年ですかぁ。すごいですねー。
私も続けられるといいな、って憧れを抱きました!

そうそう、今日やっと「アイアイ傘」のPVを見ました。テゴにゃんは本当にどんっどん、キラキラしてきますね。
実は個人的に今後が一番楽しみなNEWSメンバーなんです、彼。

これからも手越愛に満ちた更新を期待しております!
2008/05/31(Sat) 22:14:38 | URL | [ EDIT]

ともか

ブログ3年目突入&お引越しおめでとう!
私なんてまだまだ1年も経ってないし、ボキャブラリーも乏し過ぎて、幼稚な文章しか書けないから恥ずかしいんだけど、こうしてなおふみちゃんとも交流できるようになった事がとっても幸せ!
これからもなおふみちゃんのブログ、楽しみにしてるからね~!

レコメン、うちの方は12時から1時間しか放送ないんだけど、それがまた心配よー!!!
誰か、生中継して欲しい!
2008/06/01(Sun) 00:46:23 | URL | [ EDIT]

YUMI

今、携帯からお邪魔したらテンプレが私のブログと同じだったのでドキドキしちゃいました!
マヨケチャが可愛いですよね♪色合いも優しくて◎

あと、昨日の自分のコメントに間違い発見してしまいました
改めまして、ブログ3年目おめでとうございますo(^-^)o
2008/06/01(Sun) 11:32:18 | URL | [ EDIT]

さき

ブログ3年目&お引越しおめでと~
って、その前にご挨拶
お久しぶりです~
時々覗きに来てたんだけど、さきって、ぴぃちゃん一筋だから、なかなか絡むこともできず・・・(笑)
でも、なおふみちゃんの綴る言葉が好きでね、来ちゃうんだなぁ~

とりあえず、おめでとうだけ伝えたかったの
ではでは、またまた雲隠れいたします(笑)
2008/06/01(Sun) 14:08:07 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん♪3年目なんだね!おめでとーvv
これからもどーぞ仲良くしてね~~!
子供ちゃん大丈夫?ほっんと子供が体調崩すと
めちゃ心配だし・・うちも度々下の子が崩すのよね・・・
ほんと元気でいてもらえたら少々やんちゃでも
いいよねっ!!
しげさん舞台だねー!大阪あるって知ってビックリだよ~
去年もして欲しかった~~~~(涙)
行くかただ今迷い中・・・どうしよーーかなぁ・・
お金貯めとこうかなぁ~~~~!?
2008/06/01(Sun) 22:31:46 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★シーちゃんへ
こんばちわー!
シーちゃんありがとうーー!!!
こちらこそ、これからもよろしくね♪

ほんとにね、テゴマスちゃんは?NEWSは?
って感じで。。。
この夏は寂しい夏になりそうだよー。
NEWSのDVD出てくれないかな~。
もし出てくれたら、それで1ヶ月は持ちこたえられそうだよ。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
コメありがとうーー!!!
こちらこそ、いっつも読み逃げで、ごめんちゃい。
こっちは全然いいよーー。気にしないでね♪
息子はもう元気になったよん。
いつもメールくれるからほのままちゃんには感謝しております。ペコリ。

ヨコヒナのレコメン・・・。
嬉しいようなそうでもないような・・・。笑
絶対ポロリとなにか失言しそうな気がしてさ。
免疫が付いてるとは言っても、いやあーー、もういやだーーって感じ。笑
テゴシ頼むっ。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
シゲ舞台、おもしろそうだよねー。
そうだね。お兄ちゃんズだけだね。
亮ちゃんとかぴいとかやりそうにないけどね・・・笑


★YUMIさんへ
こんばんは!
コメありがとうございますー。
アイアイ傘のPV,めちゃめちゃかわゆいですよねー。
天使なテゴマスちゃんが、見てると幸せな気持ちになっちゃいますー。
テゴシさん、これからどんどんきますよね。
うん、楽しみです。

YUMIさんもブログやってるんですねー。
今度遊びに行きますねー。
よろしくです♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
何をおっしゃいます、ともかちゃん。
ともかちゃんの書く文章、優しくって人柄が出てて好きよ。
(こんなとこで告白。笑)
これからも、お互い、楽しくのんびりやっていこうねー。

ほんとに、生中継して欲しい!
私のとこは、聞けないから、聞けても翌日なのよね・・・。涙
なんか、気になって眠れないかもー。
祈るしかないわ~。


★さきちゃんへ
おおおーーー、お久しぶりですー。
嬉しい!めっちゃ嬉しいー。
私もね、時々お邪魔させてもらってたよー。

そんなー、さきちゃんにそんな言ってもらえると嬉しいワー。
ありがとうー。
これからも、たまーーにコメちょうだいっ。
全然気にしないでー。無理に絡まなくてもいいから。笑
私もコメしてみます。
なんとなく、ずっとご無沙汰だと、コメするのも勇気いるんだよねー。
ほんとありがとう。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
こちらこそ、これからもよろしく~♪
子供たちはやっと元気になったよー。
下の子は、ちょっと心配なところもあるんだけど。
でも、ほんっと元気だったらそれでいいよねー。

シゲさん舞台、大阪でもやるよねー。
いいなあー、うらやましいよー。
でも、テゴマスちゃんで何かあるのかなあーとか、
ほんっとそう考えると悩むよね。

2008/06/02(Mon) 23:25:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
