プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


日常のこと&癒されたいっす。

娘の学校が本格的に始まりましたー。
はじめのうちは集団登校なので、集合場所に7時半集合で
(↑今までの起床時間っていうね。笑)
我が家を20分くらいに出るんですけど
遅れちゃイカンってことで、子供をめちゃ早く起こしてるので、
私もいつもより早く起きてます
いやーーー、学校って大変だ。(こんなことですでに疲れきってる、わたし。笑)

息子も幼稚園始まったのに、今までどおりの「のんび~~り♪屋さん」なもんで、
早くしろおおーーーーってせかしつつ、ご飯食べさせ幼稚園へ送っていき・・・・・。

月曜の朝はほんっっと、グッタリするーーーー。
おまけに、小学校ママ様とのお付き合いもなんか気まずいし~
ああ、気を使うことばっかでしんどっ

って、おもいっきり愚痴ってすんません。
いや、でも愚痴ったらちょっとすっきりした! 
明日は仕事!
最近、仕事のほうがなんか落ち着くんですけど。(笑)


★今日はいいともだったよね~!!!慶ちゃん
って、思いっきり忘れてたよわたし・・・・。涙 慶ちゃんごめんーーー。
絶対録画しようって思ってたのにーーー。
子供を迎えにいって家について、全然思い出さず、さっき思い出した。汗
ちょーーショック
某サイトアップされないかな。

★そして今日は(今日だよね!???)、NEWS少クラ収録だよねー。
ABO、どんな振り付けなんだろう (やっぱPVのノリ?)
衣装とかも今回どんなんだろう すっごく気になる。

★さあさあそして♪
今日はもう少ししたらゆうやーー!!!
妄想キッス楽しみ♪ ほんっと、祐也に癒されたい。
妄想キッスで妄想しまくるからね、わたし。

がんばって起きてるどー。
ではでは



スポンサーサイト

ともか

なおふみちゃん、こんばんは!
そして、娘ちゃん、ご入学おめでとう!
ピカピカの一年生、かわいいだろうな~
でも、親も子もいろんな事にドキドキやんね!
笑顔で帰ってくる子供たちの顔を見て、ほっとするんよねー!

やっと、リアルに近づいてきた気がするね、祭り!
ハピバ祭りから長かったな~(汗)
その分、めっちゃ萌えさせて欲しいねー!

2009/04/17(Fri) 00:02:01 | URL | [ EDIT]

モコママ

お久しぶりです♪

この度、新しくPC買い換えたので、ブログも作り直しました。
お手数ですがアド変更お願いしますm(- -)m

これからもよろしくお願いします(おじぎ)

買ったのはもちろん東芝です(笑)
2009/04/19(Sun) 17:05:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
