プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もろもろ・・・。いってきゅう~とか。

またまたお久しぶり~~~♪になってます。
最近、夜更かしはするんだけどブログを更新するの忘れる・・・
こんな私も、もう少しでブログ4年目突入ーーー!なんですよ。
時が経つのは早いです

これからも、まったりポツポツ更新だと思うんですけど、
叫びたい時に叫んでいくので、どうぞお付き合いくださいませませ。


★こないだのジャニ勉で勝村さんが出た時、テゴシ様の話題になったのねー。
全然しらんかった。見たことないの・・・。(こっちでやってるのかな!!???)
お友達に教えていただき、さっそく見せていただきました。
チョコ渡してるとこ想像すると笑えるーー。
かわいかっただろうな。見たかったよ。

そしたらなんとなんと、ブログにも登場~♪してるよって教えていただき、
見てきたんだけど・・・。
ほんっと仲良しなんだねーー
てごにゃんっと勝村さん。
いいないいないいなああーーー。ほんっと超うらやましい
勝村さんになりたい。(笑)

男同士って言うのがいいよね!
これからも、男だけでどんどんつるんでください。


★今日はひっさびさのイッテQ~~~~!!!!!
やっぱこれがないと、日曜の夜は寂しいよねえー。
ほんっと朝にね、イッテQの文字を新聞で見つけると、
それだけで一日テンションが上がるのよ~♪

さてさて今日のテゴシ様
パーマヘアーがちょっと伸びて、ぴい様の弟みたいになってない!?(笑)
なんか似てるよね。でもそんな感じも好き。。。

いや、めっちゃ好きなのよー!
くるくるヘアちょうかわいいーーーー。
男の人のくるんヘアーが基本的に好きなので、
テゴシ様、めっちゃ好みなんです
しかし髪の毛伸びたねえーーー。伸びるの早いんじゃない??
(やっぱりエロ王子? 笑)
ちょういい感じじゃないー

今日のシャツ姿もやっぱかっこいい
シャツ着てるテゴシさんが大好きなのーー
胸元開いてて、ちょいせくちいな感じだわー。

ハワイだのワイキキだのと、 どんなにベタだろうと
かわいいから許す。何でも許せる。笑
いやそれにしても、ほんとにベタだわあああ~~~。。。。。笑  

宮川さんが「南国」 って言ってるときの、あのテゴシ様のお顔。
上からな笑みを浮かべ・・・イタズラっ子な顔してたなあ~。
ああ、めちゃめちゃかわいいいいーーーー、かわいすぎる。
萌え死ぬ~~~~
しかも久々のイッテQポーズだしー。
イッテスタッフさん、ありがとうーーー。

今日は癒されて眠れそうだわ。
そうそう、こないだも妄想キッスでニヤケながら眠ったよ。




スポンサーサイト

とん

こんにちまー

「ジャニ勉」ってこっちではやってないんだよねーー
逆に「Can!ジャニ」って関西ではやってないんだよ
もしNEWSの冠番組がこんな風になったらイヤだよね

あの写真 勝村さんになりたいよねー
いいなーいいなーってわかるぅーー

昨日はひさびさのQポーズ
可愛かったね~~
Qポーズ有のイッテQはいつもの数倍の価値があるよねww
2009/04/20(Mon) 12:26:24 | URL | [ EDIT]

rika

そうそう、話題になってたよ~。
顔を赤らめてチョコ渡すって、どんなの~って思ったけど。
『ジャニ勉』は、関西ローカル番組なんだけど、BSフジで火曜の22時にやってるよ。勝村さんの分は、明日放送です。

あのクルクルパーマは、若者間で流行ってるのかしら。
斗真クンもだよね。
ただ、亮ちゃんがクルクルパーマしたらびっくりが先にくると思う。(爆)

2009/04/20(Mon) 13:22:13 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは。ジャニ勉はこっちではCS?じゃないと見れないですよ~!!ちなみに、Canジャニはテレ朝で見れるんですけどね。


いつか、NewSも冠番組やって欲しいね!!KAT-TUNもエイトも冠番組あるのに…。


そして、久しぶりのイッテQテゴリンカワユス!!あの髪型Pちゃんもやってましたよね?もうすぐ恋のABO祭りだから楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ
2009/04/20(Mon) 13:50:01 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★とんちゃんへ
こんばちわー!
NEWSの冠番組・・・・。関東地方だけとかさ、なりそう。
そんなの嫌だー。全国放送にして欲しいよね!
って、いい加減ほんとに冠持たせろって言いたい。

イッテQは、お坊っちゃん祐也くんがかわいいよねー。
毎週会える楽しみがあるからうれしいね♪

★rikaさんへ
こんばちわー!
そうそう、、こないだ新聞で見つけたのー。
BSでやってるのよね。ずーーーっと前に見た記憶が・・・。
今度また見てみようっと。

亮ちゃんのクルクルヘアー。
想像できないね。びっくりが先にきちゃうかもー!?

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ジャニ勉とかあんまり見たことなかったので、今度見てみようと思いまーす。
ほんと、NEWSで冠欲しいねえー。
もういい加減持たせてあげてもいいのにね♪

てごちゃんのあの髪型は最強だよね!!!
大人チックで、わたしも大の好み♪
今度見てみよう
2009/04/25(Sat) 00:33:21 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
