プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


かわゆーーーーい。

久々のNEWS!!!!!
久々過ぎて、こんなにもテレビ出演が貴重なんて・・・。
ほんっと考えてみれば切ないんすけど。

それにしても 
ああ、、、、、、編み込みヘアー!!!!!!!!ですよおおおーー(*/////∇/////*)
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるーーーーーー
おまけに目の下にキラキラですよおおおおーー(*/////∇/////*)・
もうほんと、普通の女の子以上にかわいいんですけどー。
なんか、見ててにやけるったら(●´艸`)ヾ

しかも、歌の中ではさっ、あのかわいい格好でさっ、
キリっと睨みつける感じのドS顔を ちょこちょこ随所にちりばめつつ・・・・・
間奏に入る前の一瞬テゴシ様映ったところ!!!
私、そこのところお約束のスロー再生で見たのよ(笑)
やばいっす。スローで見るとタバイタバイ。(//∇//)
ちょーーーードS顔。色っぺえ~~~
はぁ~~~~ん(*´∀`*)ってなったよーー!
あーーー、まじかっこよすぎて倒れそうでした。

なんかね、ほんと久々に見るNEWSのてごにゃんにゃんに(by慶ちゃんニュース♪)
しみじーーみかわいいなあって思ったよ。
ほんと、癒されるって言うかね。
(いや、イッテキュで見てるから久々でもないんだけど、
NEWSのテゴシさんはやっぱ最強♪なんか新鮮

最初見たときは、ぴいの髪に釘付けだったんですよー。
ええっ???あれは自毛かヅラか?ってめっちゃ気になるしー。
しかも、慶ちゃんのリボンも、なんだか気になるしさ(あれどうなの・・・?)
あの変なグラサンも(しつれいっ。笑)、えっ?えっ??って感じで。。。

でもでも、リピってじっくり見たら。
ぴいってば以外と (いや、以外とじゃないっ。笑) かわゆーー(*/∇\*)  イケメンですわ。
おでこ全開ぴいが好きなので、アフロでもかわゆいですねやっぱ。
グラサンでみんなノリノリで踊ってるの見て、
まじで、コンサート行きたくなったー!!!
NEWSと一緒に踊りたいー。

ばんきょーさんはやっぱいらないんじゃないかと・・・・。
思わずにはいられなかったけどー。
まっすー、お手て触ってあげすぎー。
テレビ前のマス担さんイラっときてたよねんきっと。


次はHEYHEYHEYだね♪
数少ないABO祭り・・・・楽しむぞ~


★本日のぴい日記読んだよー。あれは自毛だったのね!
そっか、自毛をクルクルしてたのか。がんばったねえー。
アニー・・・・(笑) 知ってる知ってる。
あはっアニー、思い出すと似てるかもしんない(笑)


スポンサーサイト

沙也香

こんにちは。昨日のMステは、盛り上がりましたね!!やっぱりびっくりしたのは、ヤマピーの髪型!!あれはテーマがアニーだそうで笑っちゃいました(笑)


マッスーの髪型なんか、今度公開する映画のクローズに出演する三浦春馬君の役に似てませんか?私的ですが…。


テゴリンの髪型も、目の下に小さなハートのシールもヤバいですよね!!


そして、雛壇トークの時の慶ちゃんの胸元もヤバかったです(笑)来週はスーツ姿かな?楽しみです♪
2009/04/25(Sat) 14:17:07 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちま

Mステ 楽しかったねー
編みこみヘア ホントそこいらのJKより
可愛い可愛い♪
ピンクのワンピとか着せたくなるねww

最初 祐也くんばっかり見てたから
Pちゃんの髪型が大変な事になってるのに
気づくのが遅かったんだー
トークあたりでやっと気づいて
「ヒィィーー」ってなったよ
アニーって読んでからリピったらアニーに見えて
可愛かった (いや最初はビックリで・・)
2009/04/26(Sun) 12:35:13 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
Mステ、ちょおおおー盛り上がってたね。
やまぴいの髪型、アニーなんだね可笑しい。
かわいかったけど、やっぱ今日のほうが好きかも。。。笑
まっすーの髪型、けっこう好きなのよ。不思議な感じだけど、おしゃれさんだよね♪
春馬くんか、、、かっこいいよね。髪型よくわからないけど。
慶ちゃんの胸元気が付かなかったー。今度見てみるわ♪


★とんちゃんへ
こんばちわー!
うんうん、分かるよーそこらへんの女子よりずっとかわいい・・・。
ほんとワンピとかいいね、絶対似合うよね。
ぴいちゃんの髪型、私もちょーー( ゚д゚)ノ だったよ。
驚いたよねえ。アニーって・・・・。ねえ。笑
なにやっても男前なんだけど、でもやっぱフツーのほうがいいかな。
2009/04/27(Mon) 22:51:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
