プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろ・・・&アイアイ♪

今朝は、WSで、テゴマスイベントのことやってましたね。
もしかしたらやるかなーーーーって見てたら、出てきてくれたので嬉しかったわあ~。

まあ、あれ見てると凹むけど。。。。汗
27万人も応募って、す、すごい。
当たるわけないわな。

ああ、これだけじゃなくて、ちゃんとしたコンサートやって欲しいよ。
ほんっと、切ないーーー。
終わったことなんで、もう言わないですけど・・・。(って充分言ってる。笑)


★ディアフレンズ。聞きましたー。
今日はお仕事だったので、ラジオ予約録画して出かけました~♪

テゴマスちゃんでラジオ出演なんて嬉しいなあー。

NEWSでの今年の夏・秋の仕事の予定は?の質問に、
「今のとこアイアイ傘が最後」とかなんとかそんなこと言ってたのには、
ガッ~~~ンってあごはずれそうになりましたけどね。笑

まあね、そこはね、おいおい頼むよ。(まじで。)


★そうそう。今日はテレガイも買ってきました♪
お友達に教えてもらいました!
ヨコヒナのレコメンの様子が載ってて、てごにゃんがかわいい~~~!!!


★そして、本日はアイアイ傘発売日!
テゴマスちゃんからもメールが届きましたね~~~。

今日、仕事行く前と帰ってきてから、メイキング映像見ました~!!!

どの場面においても、てごにゃん美しいー。
まっすーを見つめるお顔がかわいいーーーー。

ボケるまっすーを、ま~た言ってるよって、感じで、
笑っちゃいながら見つめてるてごにゃんが、かわいすぎるんですう~。

まっすーに、むちゃ振りされて困るてごにゃんも、か~わ~い~い~♪

そして、キッスの時もそうでしたけど・・・。
自分の映ってる映像をチェックしてるテゴシさん。
最高に、最強に、かっこよすぎますよね。やばいです。

3本勝負の、まっすーに驚かされて本気でびびるテゴシさん。
その姿には、大うけしてしまった。かわいくて。
そこ、何度もリピちゃってます。笑

いいなあー、私も驚かしたい~。
2人でさ、きゃっきゃっ言いながらあのゲームした~~い。(妄想中・・・・・・。笑)

しかし、あの犬のおもちゃ、めちゃ欲しい。
絶対ドキドキするよね。


さてさてカップリング♪
「僕らのうた」がめちゃめちゃ!!!大好きです!!!!

あの歌、今までのテゴマスっぽい感じから、ちょっと大人の階段を登ったって感じ!??
そんなメロディーとか2人の歌い方とかめっちゃ好きです。

僕ポチもかわいいーーーー。
こちらは、これぞテゴマスワールド♪
私も犬になって、てごにゃんに育ててもらいたいっすー。


★ダダーーーーッと書きましたが、今日はこの辺で。

これから、またDVD見てきます♪

ほんとは明日も早いし、寝たほうがいいんだけどさ。
でも、寝不足になっても、やっぱりやめられません。

ではでは~~♪


シゲ~~!!ドラマお疲れ様でした。
最後まで見届けたよーーーん。おもしろかったよん。



スポンサーサイト

沙也香

こんにち亮ちゃんデゴマスライブの応募数が27万だったら、当たらないですよねだけど、テゴリンの『~二人で1つの傘を使おうね。』って首をかしげてるテゴリンが可愛い!!昨日は、デゴマスの発売日なのに金欠で買ってない。しかもサマタイも買ってないし、ディアフレンズも聴いてない(´;ω;`)

そして、Pちゃんのコード・ブルー会見のPちゃん格好良いO(><)o バタバタ 後、オープニングも良い!!あ、もし怪我したら耕作先生だけじゃなく、麻生先生(@1リットルの涙)とか北沢君(@N'sあおい)に看病して欲しい(笑)

ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/19(Thu) 13:07:00 | URL | [ EDIT]

なおふみ

沙也香ちゃんへ

こんばちわー!
27万人応募ってすごいよね。
さすがテゴマスです。。。でもでも、ジムショのそんなやり方にはむかつくわあー。
もっとたくさんの人にも見る機会を~!!!

ぴいちゃんの会見、WSで見たよー。
かっこいいねえー。私もぴいちゃんに介抱してもらいたわー。
麻生先生もいいね。
北沢くんも、いいいい♪
2008/06/21(Sat) 23:51:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
