プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヘイ♪&ひとり言♪

本日のNEWSさん♪
黒スーツだああああ~~!!!!(●´艸`)ヾ
白い衣装よりだんぜん好き。

しょっぱなから、
「テゴシはアホやから」とか、「ゆる~~~~いパーマをあてたね」とか(≧∇≦)ノ彡
いじってもらって、ちょう嬉しいっすね。
あ~~~やっぱおいしいわー、ヘイヘイヘイって♪

久々の秋川祐也
見事に、恥ずかしがるそぶりも全くなく・・・・・つか、やりきったね(笑)
ちょー笑わせていただきました。

てごちゃんの中に、恥ずかしいって言葉はないって書いてたよね、
なんかの雑誌に・・・。いや、まさに。
堂々とやりきっちゃうとこにまた惚れます。あはっ(*/∇\*)
ああ、ほんとにこの人は怖いものなしだわぁ~。

後ろに映っちゃってるまっすーが、ちょっと困ってましたけどね(笑)
いやーー まっすーかわゆい。
まっすーって、髪を切って今はツートンの不思議な色だけど、、、
男っぽくなりましたよね、かわゆいしかっこいいしね 

そしてぴいさん。福山さんと飲みに行ったりしてるんだね♪
そういうの日記には書かないのね、ぴいさん。
本日のぴいさん、あの髪の毛がまた、ふわふわ~~ってしてそうで触りたいーー。
慶ちゃんにMC任せたり、亮ちゃんが突っ込まれてるとこ心配そうに見てたり(笑)。
やっぱNEWSのぴいさんはかわゆいなあーーー(*´ー`*)


で、歌ですよーー!!!
バンキョーさん、あんまり映ってないし見やすいしいいんじゃないー!!
って思ってたら、
なぁにぃぃぃ~~~???大サビがないす・・・・。涙ヽ(≧Д≦)ノ
えええっ???って間に終わっちゃったよー。涙涙
大サビないってありえないですよね。
てごっさんに歌わせてええー。
だから最後にてごにゃんのはあとサングラスドアップがきたのかな!???
あれはあれで、ちょーーーうかわいかったんですけどー。
でも、せっかく出るんだからもちょっと歌わせて欲しかったよー。

来週はまたMステに出るんだよね!期待しよっと。

明日はABOフラゲ~♪日だよーー。
私は近くのショップでフラゲってきます。ちょーー楽しみ♪


おっそうそう!!!
オリスタ買ったよん。いいねえーやっぱオリスタさんはいっつもいいっ
インタビューまだ読んでないんだけど。汗
これから読んでくるよん。



以下、続くからは私事です。 

今日は息子のお誕生日でしたー。
毎年毎年ブログでお祝いしてるので、本日も勝手にお祝い♪
息子よー!誕生日おめでとう●≧∪≦)ノ

今日で5歳です。
ほんっとずい分大きくなりました。
でも、まだ全然 赤ちゃんみたいな時もあるけどね(♡´∀`♡)
お姉ちゃんはもちろんかわいいし宝物ちゃんなんだけど、
でも、息子はやっぱりすごくかわいいのよーーー。
なんでしょう、男の子だからかな。

マザコンにならないように、鍛えていかんとね。
でも、まだちょっぴりベタベタしててもいいよね・・・。笑

幼稚園、楽しく通えててよかったよー。
ちょっぴり発達がのんびり~な息子なもんで。
幼稚園どうするかも、親はずい分悩んで悩んで。
行ったら行ったで、どんな風にやってるのか気になって気になって。。。

でも、親も子離れしないといけないのよねえ。
子供を信じるしかない。我が子ならば大丈夫!
そうそう。。。。一緒にがんばろうねこれからも♪


っと、私事でした


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
