プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Mステ&ハピバ♪

GWですね、我が家は旦那は仕事なんだけど、
私は5連休だしせっかく1000円だし、子供と3人で遊んでこようかなーと計画中
1000円利用して渋滞にはまってこようかな
だけど、新型インフルも怖いですね
GW明け、大流行とかしないといいんですけど。

★さてさて Mステ!!!
先週のより衣装とかも良かったなぁ♪かっこよかったわあ~♪

つかテゴシさん~!!!!!
ど、ど、どうしたのおおおーーーー。びっくりしたよ。
最初出てきた時、髪切ったのかと思ったさー。
おでこ上げてるのかわゆくてちょーーー大好きなのよー。
髪の毛いじってアミコミとかしてるのも好きだしー
今回のは、ずいぶんと男っぽい感じだねー。
えっ!オールバック!!???ってビビッた。(笑)
どっちかって言うと、先週のほうが好きだったりする(笑)

★ぴいちゃんは、髪の色黒くしちゃったんだねー。
茶色のふんわりしてるの好きだったのになあ~。
ぴいちゃん、なんかあるんかな~。お仕事っすか!!???

★今回はてごちゃんの大サビ聞けてよかった~~~
めっちゃしあわせ~~~~
歌ってる手越祐也がやっぱ一番かっこいいよね♪

しかし、カメラさん!!!ずい分と寄ってたねえ~~。笑
寄り過ぎじゃね・・・・?
なでまわすようなカメラワークっつうか!??(笑)
嫌いじゃないけどさ 
でも、もうちょっと歌ってる姿のテゴシさんを映して欲しかったす。

★ダメ出しばっかしておりますが、なんだかんだめっちゃリピっております

次は少クラ!忘れないようにしなきゃ!


★慶ちゃん!お誕生日おめでとーーー
ほんと、タモさんじゃないけど、
NEWSの中に、25歳になる人がいるって不思議な感じ~。
慶ちゃんも大人になったねえー。
私が始めてNEWSを見たときから、
慶ちゃんはずっとNEWSのお母さんみたいな人だったよ~
これからもずーーっとそんな存在でいてください。
うちのテゴシさんをよろしくどうぞー。
(これ、去年も言ったような気がする・・・。笑)



スポンサーサイト

mipporin

はじめまして?です!!
てごちゃんのアップ映像が凄かったですね。
Mステさんサービスし過ぎ??嬉しいけど♪

私の勘違いで、重複したコメント送ってたらすみませ~ん。
よろしくお願いします!!
2009/05/02(Sat) 18:36:42 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばんは。MステはPテゴ滅茶苦茶格好良くて、可愛い(≧∇≦)特に、テゴリンのあのパートの映像はヤバい!!そして亮ちゃんは振付を間違えて、それを見たPちゃんを亮ちゃんに叩いた所は笑えました(笑)またもや、慶ちゃん雛壇トークで胸元がヤバい!!ほ、惚れてしまうやろ!!(@ Wエンジン(笑))


そして、慶ちゃん25歳の誕生日おめでとう!!いつまでもNewSのお母さんでいてね☆
2009/05/04(Mon) 00:43:11 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★mipporinさんへ
はじめましてー!
以前もコメいただいていてありがとうございましたー。
以前コメも読ませていただいてます♪
同じくらいのお子さんいらっしゃるんですねー。
同じテゴちゃん担で嬉しい!ぜひ仲良くしてくださいね!!!
ブログやってらっしゃるんですね。
今度遊びに行きますー。
これからも仲良くしてくださいね♪


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
雛壇トークの慶ちゃん、かなりあいてたね。
てか、少クラでも一人脱いでたしね・・・。笑
慶ちゃん最近せくちい路線!!???
ほんといつまでもお茶目で天然なかわいーお母さんでいて欲しいね♪
2009/05/05(Tue) 23:20:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
