プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


休み疲れ・・・。

GWも終わっちゃいますね。
昨日は、子供と3人で那須のどうぶつ王国ってところに行ってきましたー。
片道3時間かかった。
渋滞覚悟してたけど、思ったよりスイスイと行けました。

しかしGWって・・・・。
どうぶつたちも、めっちゃ大忙しで大変だよねえ。
なんか私は、見ててかわいそうになっちゃいましたよ。
子供たちは大喜びでしたけど。

明日は娘と息子ちゃんの誕生日♪する予定です。
ああ、、、、明後日からは仕事に学校に幼稚園。
またそれぞれの日々が始まります。


ところで、今頃ですけど「少クラ」見ましたー。
やっと見れたよー。
少クラも黒スーツだったんだね。やっぱかっこいいーーー

「NEWSをあばけ」だっけ?声変えてやる、いつものやつ。
あれもめっちゃおもしろかったわ。
シゲがいつものイジラレキャラになってておもしろかったーーー。
ぴいのサングラスに高木くん貼ったのはテゴシ様でしょ!???(笑)
メガネの間に貼るって、その感覚が素晴らしい。


ところで、ラジオですけどもー。ラジオ全く聞いてないの~~。涙
GWの忙しさにかまけ、まったく思い出さなかった。
よそ様のブログでレポ読んできました。
唯一聞けるラジオだったのになあー、残念。


今日はサクっとこの辺で♪





スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ。


なおふみさん家族は、どうぶつ王国に行かれたんですね。私は近くのデパートで、CDと本のboxと小物入れを購入しましたよww 本当は映画館に行って、妹が『クローズを観たい!!』って言うので、行くつもりが、映画館混んでそうなのでやめました。私は、綾瀬はるかちゃんのOPV(タイトルがストレートなので、略しました。)を観たかったんですけどね☆

私も、今日少クラの再放送ですが見ましたよ!! マッスーのサングラスがデカくて笑っちゃいました(笑) そして、NewSをあばけ!!をお母さんも見てたんですが、慶ちゃんのPC話にお母さん笑ってました(笑)そしてまたまた慶ちゃん胸元開いてましたが、やっぱりセクシー路線で行くんですかね!!(笑)私だったら、是非ともセクシー路線で行って貰いたいけど、やる時はほどほどにして貰いたいww やりすぎるとKAT-TUN又はキャラ男みたいになっちゃうので(笑)

来週はPちゃん1人で出るそうですね。噂では、MOLAを披露するそうですよ♪
2009/05/06(Wed) 00:09:53 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん こんばちわ~☆
コメント久々になっちゃってゴメンね~~!!
GWもABO祭も終わっちゃったね~(:_;)

片道3時間なんて、かなり遠くまでお子ちゃまとお出かけしたのね!お疲れ様でした!!
いいママしてるね♪♪

わたしは最近なぜか昔のドラマ見ちゃったりしてるよ(笑)
ノブタとかクロサギとか~なぜかぴ-さまドラマなの(笑)
若♪もまた連ドラやらないかなあ~~??
そういえば映画……早くみたいね!!
2009/05/08(Fri) 23:15:45 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
クローズ私も見たいと思ってたんだけど、いまだに見てない。笑
OPV、おもしろいのかなー、ほんとストレートなタイトルよね。

まっすーのデカサングラス、めっちゃかわゆかったね。
PVでやってたやつかなー。
ああいううの似合っちゃうからすごいよね、まっすー。
慶ちゃん、かなりセクチイ路線いってるよね。
チャラ男街道まっしぐら・・・・だよね。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほのままちゃんお久しぶり~!!!コメありがとうね♪
ABO祭り終わったねー。あっという間。
テレビ出なさすぎ、活動なさ過ぎ・・・アイドルなのに。涙
ああ、グチばっかり出ちゃうわ。
ノブタとかクロサギ懐かしいー。
大好きだったなあぴいちゃん。私もまた見てみようかな。
そうそう!!!映画!!!!映画があったじゃん♪
忘れてたわ・・。笑
早く見たいねー楽しみだねー!
2009/05/10(Sun) 22:30:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
