プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


初&Q

おお~~~~
少クラぴいさん、ちょーーーーかっこええ~~~~~~
初MOLAでした。
やっぱ歌って踊って~~なぴいさん素敵!
しかも、あのガシガシ踊るダンスがかなり好き!

あの髪型もねえ・・・・やばいんですけど
色っぽいアップヘア♪
フツーに女の子より色っぽいよねー。
胸元開きすぎだし。(笑)
そこばっか見ちゃうし。(笑)
でもぴいは髪色戻しちゃったんだよねー。あの色よかったなぁー。

本日はイッテQもございました♪
テゴシ様、髪型またちょっと変わってない!!????
かなり伸びてきたよー、次どうすんの???(笑)
ぴいさんを見た後だと、やっぱり兄弟に見えてしかたない。

今日昼間一人だったので、ずーーっと、溜まってたイッテQを編集してたんだけど。
テゴちゃん、お顔がちょっと痩せて引き締まったね。
ほんのちょっと前、ぷっくりしてるんですよね。
ほっぺとか、ツンツンしたくなるの。かわいくて。
顔立ちも幼い感じがするし。
それはそれで、めちゃめちゃかわゆくて好きなんだけどなぁ
このところ、また急に大人びた気がするわ。
大人の階段を登ってゆくテゴシ様・・・。
ちょっとさみすい。

ABO祭りも終わりだし、今度NEWSに会えるのはいつなのかな。




スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆


少クラリアルタイムに見れませんでした(泣)そんなにPちゃん色っぽくて、セクシーだったんですかww見たかった(>_<)なので、火曜の再放送見ます!!


イッテQは、確かにテゴリンの髪の毛伸びましたねww今度はどんな髪型にするのか楽しみですね。
2009/05/10(Sun) 22:56:36 | URL | [ EDIT]

rika

少クラのMOLA見て、京セラでの花束争奪戦を双眼鏡から眺めてたのを思い出しました。(爆)
私もあのガシガシ踊るの大好きです。

わかるわ~、数ヶ月前でも溜まってたHDDを整理すると自担の成長に驚くよね。テゴは、亮ちゃんより変化が激しい気がする。

次は、24時間までNEWSを見ないのかな~。(寂しい)
2009/05/11(Mon) 12:55:05 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
少クラぴいはほんっとセクチイでかっこよかったよねえー。
あの流れる汗とか、たまらない♪
てごちゃん、次はどうなるんだろう。
楽しみだねー。

★rikaさんへ
こんばちわー!
そっかー、京セラではモラ歌ったんだねー。花束争奪戦・・・・・。
聞いただけですごそうだね。笑
HDDを整理するのって大変だけど、その成長っぷりを見れるのも楽しみだよねー。
24時間までないのかなー、ほんとに寂しいわ。
2009/05/14(Thu) 22:35:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
