プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


はなまる

はなまるシゲさん♪
ついこないだも出た気がするのに、シゲすごいねえ~~~O(≧∇≦)O
メンバーの話題絶対出るだろうと思って期待してたら、
やっぱりキターーーー!!!!!
さすがシゲちゃん、ありがとね。(上からですけど・・・。笑)

★あの写真のテゴシ様♪かわゆ~(●´艸`)ヾ
後ろから抱きつくの好きだよね~!!!
こないだのベガス?でしたっけ??
あん時は、ぴいさんにスーッと手を廻してたし。。。
ちっ(//∇//) メンバーになりたいす。

★なんとー。コヤテゴマスだけはVTR出演ありましたねー。
びっくりしたよー。
でもさ、全然喋らないんだもん。
てか、小山さん、シゲのことどんだけ好きなのさ。
熱く語りすぎだってば(。 ̄□ ̄)ツ  (笑)

★シゲの写真、ちゃんと見たのは始めてだったから、
あんなにきれいな写真を撮るんだって驚いた。
ぴいの写真・・・・。すごくきれい。
つか、あの体がめちゃめちゃきれいー。

すごいすごいよシゲちゃん。
あんな写真を撮るなんて、やっぱり才能なんだわ~。
シゲが撮ったメンバーの写真を集めて写真集とかいいよねーー。
見たいなー。

★シゲも言ってましたが・・・。
6年目ですよね、NEWS!!!!
12日はメジャーデビュー記念日でした。
過去形でごめんねNEWSくんたち。汗
(自分的にはちゃんとお祝いしたよ~♪)

6年目、これからもずっとNEWSを見守っていく覚悟です。
たまにしかメンバー揃わないなんて言わずに、
今年こそNEWSで番組とか持てますようにー。
神様にお願いしようっと。

スポンサーサイト

とん

なおふみちゃん こんにちま

はなまるのNEWS写真の祐也くん 可愛かったね~
最近後ろからハグしてチュウ顔するの好きだね
ベガスww担当が長い人は皆ベガスが抜けないね
ジェットになったんだよね いつの間にかww
あ・・話がそれた
ぴーちゃんの腰に手をまわしてみたいし
ゆうやくんの腰にも手をまわしてみたいよーー

シゲの撮ったぴーちゃんの写真
あれは大きなポスターで発売してほしいね
2009/05/15(Fri) 13:26:14 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは☆


結局、はなまる見れませんでした(泣)なおふみさんのレポ見て、はなまるでの様子が分かったので嬉しいですww
2009/05/15(Fri) 13:31:35 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★とんちゃんへ
こんばちわー!
後ろからハグしてチュウしたりするのやっぱ好きだよね。
いつもやってるのかな・・・・・。あはは。。。
ああ、やってほすい。切実に。
いいねいいねー、祐也の腰に手を回す。ムフッ。妄想。
ぴいさんの腰に手を回すのもいいねえ。むふっ。
シゲの写真、写真集とかで出したら絶対売れるよね!!!
絶対買うのになあ~。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
はなまるシゲ、かしこかったよー。相変わらず。
ハキハキきちんと喋ってたよ。笑
2009/05/19(Tue) 23:34:13 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
