プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


月9& ひとり言。

いつのまにやら、ぴいさんがドラマ出演決定しておりました・・・。

反応遅っっな、わたくし。

改めまして♪

「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」(仮)

月9出演おめでとうーーー!!!!!
  

月9って、視聴率とかいろいろもろもろかなりの注目度だと思うし、
その分大変な面もあるのかもしれないけど、

ぴいさんがんばれええ~~~

内容的には・・・・ラブストーリーなんだね

私ね、ぴいさんのラブストーリーってイヤ派なんですよねえ。汗

プロポーズ大作戦も、ほんっと見てると切なくて嫌で(爆)、
目をそらしたくなっちゃたもんね。

てか、本当に目をそらしちゃって ぴい担からテゴ担になったって言うね。(笑)

クロサギみたいな硬派なドラマで、ラブ度がちょろっと入ってるならまだいいんだけど・・・。

まんまラブメインはなあ・・・・。

要するに、ジェラジェラとジェラシーが燃え上がるんでしょうかね。(笑)

共演者(相手役?爆) 見たけど、なんだかなあああああ。
(結局、そこかもしれない。笑)

プロポの時のま○みちゃんも、あんまり好きなゲーノージンじゃなかったし。
(つかむしろ・・・。あっ好きな方いらしたらすみません。今回の方も・・・。



でも見ますけどねもちろん。

こんなになんだかんだ言っても、絶対見るんだけどね(笑)

がんばってるぴいさんを見届けなければ~!!!



★話は変わりますが。

さっきY&Jからメールきてびっくりしたけどさ。

カツンさん、ドームやった後はコンサートツアーですか!!???

全国回っちゃうんだ~!!いいなあ。。。

NEWSは、続々とドラマなどの個人活動が決まっていて、

この夏あるのは、24時間だけ???

24時間テレビうれしいのはもちろん、ドラマ出演とかの個人活動ももちろん嬉しい!

NEWSのみんなががんばってるのを応援する気に変わりはないよ。

でも、でも、、、、本音を言えば。

個人活動が多すぎて、ちょっとほんっとにまじで寂しくなってます(ToT)/~~~

個人で活動して、その成果をグループへ持ち帰る。

NEWSは今までそういうやり方でずっと来て、

今後もそういうやり方で行くのかもしれないんだけど。

でも、グループでそんなに活動できてないってことは、

それぞれが持ち帰った時の大きなものを、受け取る器?が

ちゃんとできあがってるんだろうか、、、な~んて思っちゃったりしてね、最近 

ああーーー、ごめんNEWSくんたち。上からだよね。

NEWSというグループが好きな私としては、もっともっとNEWSを見たいだけなのよ

コンサート見たい。

テレビでわちゃわちゃしてるNEWSが見たい。







スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆

Pちゃんのドラマ決まりましたが、私も共演者が何だかなぁ~!!(阿藤海さん風に(笑))って感じです(汗)

確かに、言われ見ればNewSは個人的な活動が多いですよね(泣)エイトやKAT-TUNはコンサートとかバラエティーで一緒に働いてますしねww もっとNewSのお仕事を出して~!!個人的な仕事では無くって、NewS全体的な仕事を(笑)
2009/05/22(Fri) 23:49:05 | URL | [ EDIT]

rika

バスケがメインじゃないのかぁ。
若手女優が3人も出演しないよね~。←全くわかってなかった。(爆)

YOU&Jって、∞、KAT-TUN、NEWSって順番にツアーしてるからKAT-TUNが全国ツアーするってことは、次はNEWSだわ~って前向きに捉えてしまってんけど。
NEWSの場合、やっぱり冠番組があれば色々経験がつめるのになぁって思います。冠番組は、全国放送で!
2009/05/23(Sat) 13:04:37 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん こんばち~(^O^)/

すっごい同感だわ~~!!!!
ぴ-ちゃんの話もNEWSの話しも…

ぴ-ドラマは、ラブストーリーでもいいけど共演者がね…(たぶんなおふみちゃんと全く同じこと考えてるよ)

プロポーズ大作戦のころって若♪も気になってたし、なんか落ち着いてドラマを楽しめなかったんだよね!f^_^;

そう思うとコ-ドブル-みたいなのが一番気楽だよね~f^_^;

NEWSのことは24時間テレビ後が転機になるのかなぁ??

なんにしてもグループで売って欲しいよ!!
メンバー仲良しな姿が見たいんだもんね~
NEWS担は!!
2009/05/23(Sat) 22:56:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
