プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


タバイ!

タバイたば~いヽ(≧▽≦)/


ついにキタ~!テゴマスコン!

やっとやっとだね(*^_^*)
念願が叶ったね~。

超うれしす~!ヾ(^▽^)ノ

今年の夏は、24時間とテゴマスコンだね!

にゅうすコンないのは寂しいけど、でも念願のテゴマスくんたちに会えるのはめちゃめちゃ嬉しすぎる~!!!

しかも、仙台でもやってくれるなんて~(T_T)まじ嬉しい



にしても、チケット取れるんだろうか。
それがめちゃ心配。




★追記★

ニュースマイルてごちゃん♪
そうそう一人っ子なB型で、どS!
自分でちゃんと認めててかわゆす(*´д`*)


わかりやすくてかわいくて時々エロくて(^^)上からで。。。

大好きです!


P様にまで悪戯できる関係になったのってなんか嬉しい♪




スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆

遂に、やりましたね!!テゴマス魂ww いきなりのJ-Webからのメールが来てびっくりしました(≧∇≦)

今年は、Pちゃんと亮ちゃんのドラマに、24時間TV、テゴマス魂と本当にNewSの本格的な活動のスタートして嬉しいです!!
2009/05/27(Wed) 19:12:25 | URL | [ EDIT]

mipporin

なおふみさ~ん、お久しぶりです!!
来ましたねぇぇテゴマスコン♪♪♪
お知らせ聞いて、ちょっと涙でましたよ
今日は興奮して寝れそうにないです‥
チケットも激戦になりそうですけど、頑張りましょうね!!
てごちゃんに会いたいわ~
2009/05/27(Wed) 21:35:41 | URL | [ EDIT]

沙也香

追記ですが、私事ですが、26日に22歳の誕生日を迎えました☆仕事の方は願書を出して後は、仕事の空き状況を待つだけです。
2009/05/28(Thu) 09:00:13 | URL | [ EDIT]

rika

よかったね~☆、ヲ友達が倍率が読めないって言ってたよ。
チケ取り頑張ってね~。

私は、亮くん呼びに萌やったわ。@NEWSmile
2009/05/28(Thu) 13:25:42 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばんは
テゴマスコンうれしいねー。
この夏は、メンバーそれぞれの活動忙しそうだね。


★mipporinさんへ
お久しぶりですー!!!
ほんと、テゴマスコン、涙が出るくらいうれしいですね♪
やっとやっと!!!って感じですもんね~。
チケット争奪戦になるかなあー。
今からいろいろ考えてドキドキしてしまいます。
まずはチケ取りですね!!!がんばりましょう!


★rikaさんへ
テゴマスコンだよー!
チケ取りがんばらないとー。倍率どうなんだろうねー。
プレイガイドでも発売するらしいけど。
まずは取れないとどうしようもないからな。
ドキドキ・・・。

亮くん呼び、全然気づかなかった。笑
2009/05/28(Thu) 21:34:22 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちま

テゴマスコン キタねー
スッゴイ嬉しいんだけど
やっぱりチケットの事ばっかり考えちゃって胃が重いよ・・
他言無用の方もあるしね・・

お互いにチケットが取れて
祐也くんに逢えますように
2009/05/31(Sun) 12:16:01 | URL | [ EDIT]

なおふみ

とんちゃん~♪
お返事遅れてしまってごめんなさいー!!!
テゴマスコンに、アルバムに例のアレに・・・
なんだか突然いろんなことがやってきて、ほんと考えすぎて胃がいたいね・・・。
でも嬉しいけど~!!!
チケット取れるかなあー。
それだけが心配だわ。
2009/06/03(Wed) 23:45:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
