プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっぱりテゴが好き。

ミュージックフェアーがタバすぎる~~~~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


なんだろう、どうしましょ~~~。どんだけリピってるんだろう。
あのかわゆさかっこよさにやられちゃったよ~!!!!

Mフェアー。去年もすっごく良くて、「いい日旅たち」を歌う祐也にはやられてしまいましたが・・・(*/∇\*)
今回も、めちゃめちゃ良かった~!!!


原曲まんまのキーだなんて。
聞いててもすっごく高いよね。女の自分が歌っても高いのに。

テゴマスちゃんたち、どんだけ練習したんだろう。
きっと、すっごく練習したんだろうよ~。。。。。涙

そう思いつつ見てたら、なんか泣きそうになっちゃったー。
めちゃめちゃ感動してしまいました。

メドレーよかったぁぁぁぁぁ~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆずの「夏色」この歌、めっちゃ大好きな歌なんだ~♪

この歌のとき、テゴマスちゃん楽しそうだったなあー。
キーは高くて大変そうだったけど、でもてごにゃんもまっすーも上手だった~!

てごにゃん。。。。あなたの声が好きよ。大好きよ。

楽しそうに歌うてごにゃん見てたら、もう自分も幸せな気持ちになる~~~v(≧∀≦)v
この2人のハーモニーは、やぱり最強ですよねー。
ほんと感動しちゃう。

蕾もねえ、これまた。涙ものですだーーーーーー。(´ω`。)

テゴにゃんのソロで始まるよね。もう、声が好きすぎて良すぎて、ジーーーーン。。。。涙。 
思わず泣いちゃいますね、あれは。

「絶やす事無く 僕の心に灯されていた」
↑ここのとこから、てごにゃんお顔がアップになるでしょ。

あれはもう倒れるわ~~~まじで。。。。。萌えすぎる~
タバイってばさ~。かっこよすぎるってばぁ~~~。(●´艸`)ヾ

ヤーヤーヤーでは、風ですよー、風。
ありがとうー。ほんとMフェアさんありがとう。

あの、真剣なドS顔。はあ~~~ん んもう、大好き。

一時停止でリピっております。

私は特に、「勇気だ愛だと騒ぎ立てずに・・・」
のとこの、睨みがさいきょ~~~~~うに、大好きですだ。

みなさんは、どこのお顔がお好み~!!???



あ~、何度見てもやめられないっす。
永久保存版ですよね。

そして、見るたびに思うこと。

やっぱり私は、手越祐也がだいすきだぁぁぁ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)

手越祐也が、かわいすぎてかっこよすぎて、泣きそうです、自分。笑

この想い、どうすればいいの~???
次に歌ってる姿に会えるのは、少クラまでお預けなのね・・・・・・。

明日はイッテQないみたいだし・・・・・。涙
切ない~。

テゴ担さんみんなで、今日のMフェアーをキャッキャッ言いながら見たいわ~。





スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃん私もMF見ましたよ私も夏色好きですなんかゆずの歌声とテゴマス似てる部分があってちょっとびっくりしたり、音程のキーも良かったし、息がピッタリ後、ファッションも可愛くてどの顔も素敵ですO(><)o バタバタ

昨日の音楽戦士は、なおふみさんは見ましたか私は眠気に勝てなくて寝てしまいました元はと言えば、マトリックスが長くて(ぶつぶつ)(笑) 後、亮ちゃんラスフレの撮影が終わったら髪を切ったみたいですよお披露目エイトコンが初のお披露目だそうで。

明日は、イッテQは無いんですか寂しい ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/22(Sun) 00:24:52 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちまー

「Mフェア」よかったねぇ~
「夏色」に鳥肌を立てて
「蕾」では泣いてしまったよー
この2人の歌はなんでこんなに感動しちゃうんだろう
今日は雨だし外出もしないで
ノンストップメドレーをノンストップリピしちゃいました
ホント 一緒に見ながら萌えトークしたいねー
2008/06/22(Sun) 17:32:25 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ゆずを歌うテゴマスちゃんには、感動しちゃったよー。
ほんと、声色が合ってるね。
すっごく楽しそうに歌ってる2人が、見ていて嬉しくなっちゃうほどでした。
音楽戦士はまだ見てないのおおーーー。
これから見まっすー。
亮ちゃん、髪の毛切ったんだね。
さすがに伸びてたもんね。
ラスフレも終わったし、そろそろNEWSの亮ちゃんが見たいなあー。


★とんちゃんへ
こんばちわー!

Mフェアーよかったよーーーー。
ほんと、夏色には心を動かされたー。
蕾には泣いちゃったよー。。。。。
感動しちゃったね。
永久保存版だよね~。
ああ、またやって欲しいーよー。
みんなで一緒に見たいよね。
絶対萌えトークで盛り上がりそうだね!!!
2008/06/24(Tue) 00:34:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
