プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おひさ♪

1ヶ月ぶりのご無沙汰です・・・・。

気づかないうちに、もう1ヶ月です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

私はとっても元気です。

いろいろと、他のことで忙しい日々を過ごしておりました・・・( ̄m ̄*)


更新していない間に、私のNEWSブログ生活も (前のブログから数えると )

丸3年を迎えました!O(≧∇≦)O イエイ!!

4年目突入ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

自分が、一つのことをこんなに長く続けられたことにびっくりです。

そして何よりびっくりなのは、ぶっちゃけ、

ずーっとNEWSを応援してこれたことかな~(笑)

私って、ほんと飽きっぽいし、ミーハーなのよ・・・( ̄m ̄*)

そんな私が、3年以上もNEWSを愛してるんだからすごいわ(勝手に自画自賛・・・)


たぶんこれからも、まったりと緩やかに、そして密かに (笑)

ずーーっとNEWSを応援していくんだろうなあーーって思います。

これからもよろしくお願いします ペコリ


いよいよ、念願だった24時間が近づいてきて、

テゴマスコンもあるし、楽しみな夏です!!!


テゴマスコン、仙台に2公演参戦できることになりました!!!

希望の日じゃないけどね。汗

仙台があんなに追加が出るとはびっくりで、

これは絶対追加に回されそう・・って思ってたら、やっぱりそうでした(;≧皿≦)。゜°

でも、入れるだけでいいんですいけどね。


それでは~バイバイ☆(^∀^)ノ~~




スポンサーサイト
