プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おつかれさまでしたー♪

24時間テレビ♪おつかれさまでしたーー!!!

NEWSの皆様、ほんとおつかれちゃん。

私、今朝は学校の草刈りだったので、昨日の夜は早々寝まして(爆)

朝は5時起きで草刈ってました・・・・

でも今日一日、けっこう見てたの~。

みんな、眠そうだったけど、ほんと最後までよくがんばったよお~♪


まっすーのシンクロから始まって、
(まっすー、なんて素敵なお体・・・目が釘づけになってしまった。。。笑)

シゲのタイコ(正式名称なんだっけ?)では、シゲ泣いてたね。

慶ちゃんも手話めっちゃがんばってたし、

亮ちゃんのドラマ、泣いた・・・・

やまぴいと親友君のダイビングも感動したなあ~

お友達がお手紙読んでるときのやまぴいのお顔・・・

涙をこらえてる表情がステキでした。


テゴちゃんの担当は、マラソンイモトを盛り上げるってことだったのね。

つう~か、最後ゴールシーンをさっき見たんだけど、

感動のゴールシーンで、てごにゃんも泣いてたんだけど・・・

私も感動・・・してましたけどー。


密かに私、ハグが長すぎるんじゃ~~~いっって、イッライラしてたわ。笑

ごめんね、こんな奴で。爆

だってえ~~、うらやますいー。

ハグされたーーーい。蹴



これから、「24時間」編集します。

どうやってしよう。

サクサクと切り捨ててがんばりまっす!


明日はズームインとか必見だね♪



それでは、またいつか



スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆

またまた、お久しぶりです。元気ですか?私は昨日は夜中の3時まで起きてました(笑)やっぱり、夜中になると睡魔との戦いで辛いです(>_<)今日の起床は12時30分でしたし(笑)

亮ちゃんのドラマ感動しましたね。終わってからもずっと泣いてました(>_<)そんな亮ちゃんは昨日からあんまり出なかったけれども、大丈夫かな?心配です…。

イモトさん9時12分頃にゴールされましたね!!ちゃんと公約通りテゴリンにハグされたし(笑)良いな!!良いな~!!テゴリンと同じ年なのにハグされて、ポンポンと撫でて欲しいよo(>▽<)o
2009/08/30(Sun) 23:17:01 | URL | [ EDIT]

モコママ

お久しぶりです♪

いきなりですが、ブログ移転しましたのでお知らせします。
これからもよろしくおねがいしますm(- -)m

24時間テレビ終わっちゃいましたね・・・
イモトちゃん頑張ったね。テゴりんのハグは羨ましかったけど、あんだけの距離走ったイモトちゃんだから許せるかな(汗)
2009/09/01(Tue) 17:13:16 | URL | [ EDIT]

なおふみ

> ★沙也香ちゃんへ
> こんばんは~!
>
> 亮ちゃん、やっぱり体調相当悪かったんだねー。
> インフルだもんね・・・
> かわいそうに。。。
> やまぴいも心配だよね。
>
> イモトいいよねー、私もうらやますい。
> いい子いい子された~~~い。
>
>
> ★モコママさんへ
> お久しぶりですー!
> リンクの編集しましたー。あんまり更新のないブログですが、
> よろしくお願いいたします♪
>
> イモトがんばりましたよねえー!!!
> そうですよね、あんなにがんばったんだもん。
> あれぐらいのご褒美はね・・・
> 許してあげないと!ですね。^^
2009/10/21(Wed) 21:03:04 | URL | [ EDIT]

なおふみ

> ★沙也香ちゃんへ
> こんばんは~!
>
> 亮ちゃん、やっぱり体調相当悪かったんだねー。
> インフルだもんね・・・
> かわいそうに。。。
> やまぴいも心配だよね。
>
> イモトいいよねー、私もうらやますい。
> いい子いい子された~~~い。
>
>
> ★モコママさんへ
> お久しぶりですー!
> リンクの編集しましたー。あんまり更新のないブログですが、
> よろしくお願いいたします♪
>
> イモトがんばりましたよねえー!!!
> そうですよね、あんなにがんばったんだもん。
> あれぐらいのご褒美はね・・・
> 許してあげないと!ですね。^^
2009/11/11(Wed) 21:15:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
