プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏色

Mフェアーリピしまくってます。

特に私のお気に入りが・・・・・。

『夏色』を歌うテゴマスちゃん♪

青空をバックに、ニコニコ~ってして。
本当に楽しそうに歌う2人が、見ていて幸せな気持ちになるから好きなの。

キラキラ~~って輝いてるよね。


それと、最高に大好きなのが~!!!

「駐車場のネコはあくびをしながら~今日も一日をすご~してゆくぅ~

ここ、ここ!!!!ここの、「すごぉ~して~ゆくぅぅ~~~」のテゴシさんが。。。。。。

かわいすぎるんだってばぁ~~~。v(≧∀≦)v 

もう、ほんと大好きだ~。

このてごにゃん見てると、とろけてくる~~。にやけてくる~~~。

言葉では言い表せない。(ボキャブラが少ない私には無理・・・。)

ああ、でもあのお顔見てると、なんか嬉しくなっちゃうよー。
心底、シミジミ、かわいいなあーって思っちゃうっす。

うちの娘もね、好きみたいで。(って、親がこんだけリピってれば気にもなるよね。。。笑)

娘と2人で、「ここいいよね、ここいいよね~。」って、ニマニマ~~ってにやついてます。(●´艸`)ヾ

まさに、マニアック親子です。笑


「君は一人さえない顔をして~るネ~~♪」のとこのテゴシさんもね

いやん、もうタバイですけどね。

歌ってるてごにゃんは、最強にかっこいいよ♪
歌ってるてごにゃん見てると、幸せになるよ

ああ、何度見ても思う~!!!

コンサート行きてえ~~~!!!



スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃんなおふみさん親子マニアックですな(笑)私も雑誌とか音楽番組、ドラマ等ファッションから顔の表情まで見たり、1人で評価したりしてますよ

そして、シゲちゃん金髪にしたみたいですねどんな風の吹き回しなのか知らないけど見たい

明日はおせん最終回、明後日はラスフレ特別編と春ドラが最終回に迫って来て寂しいけど、夏ドラのPちゃんとエイトのたっちょんのドラマが楽しみ

ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/24(Tue) 00:53:02 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん♪こんにちまー!
やっぱりなおふみちゃんもリピ生活やな!
Mフェアはほ・・んとイイ!!
夏色・・いいよなぁーーー!!
すご~して~ゆくぅ~~な!!!わかるわかる~~!
夏色の時の手の動きも大好き~~~!
あとね私は蕾のね~絶やすことなく~からのどアップ・・・綺麗すぎ~~!!!そしてあの表情!
お肌はチュルチュルやしさーー!
ほんと気持ちこめてうたってるよね~2人とも♪
あとね・・まっすーの”ひ~ら~りぃ~~”がね~~
すごい萌えツボなんよ~!もういっぱいありすぎて
書いてたらキリないよなぁ・・(笑)
一緒に見ながら、語り合いたいね~!
コンサート行きたぁーーーーーい!!
2008/06/24(Tue) 12:20:12 | URL | [ EDIT]

ともか

こんばちわ~ん!
Mフェア、萌えツボ満載だから
見てて楽しいよねー!
何回見てもいいわー♪
私はやっぱり蕾とYAHかな~・・・
蕾はウルウルくるわー(涙)
で、後ろ姿にも萌え~!!!

YAHは風に吹かれての睨み顔がイケメンやわー!
デコ全開でもあんなかっこいいのって
本物のイケメンよ!
あ!デコ全開はしゃばけで見てるか(笑)
2008/06/25(Wed) 00:53:54 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみさんこんにゃちわ~♪

Mフェア私も娘も大好きです!
もぉしょっぱなから祐たんに釘付けで
私のお気に入りは蕾とYAHです♪
綺麗な歌声にウットリしてたら,曲が変わった途端
祐たんの顔が・・もぉめちゃかっこよくてー!!
あのドSな顔に失神寸前でしたよぉーー(@@
P担のはずの娘も今ではテゴ担になっちゃいました(笑
それだけ祐たんは魅力あふれる子なんだなぁと
改めて実感しています(^0^*
早く逢いたいですね~☆
2008/06/25(Wed) 09:19:36 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事♪

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
一人評価けっこうするよねー。
私も結構好きよん。
指とかここの血管~!!とか、細かいとこまでチェックしちゃうよね。笑

シゲキンパツにしたんだねー。
今度はシゲか。
NEWSは、ほんっとにクルクルと髪型がみんないろいろ変わっちゃうね。
舞台に向けて、キンパにしたのかなー。
ぴいちゃんドラマ、もすうぐだねー!!!
ちょーーう楽しみ!

★まあちゃんへ
こんばちわー!
リピ生活相変わらずです・・・。
「すご~して~ゆ~く~~」って分かる分かる???
めっちゃかわゆいよねえー!!!
手の動き、分かるよー。あの華奢できれいな手がいいわあーー。
蕾の時の、テゴにゃんのアップもいいよねー♪
お肌チュルチュルだもんねー。
まっすーの表情とかも、めちゃめちゃ好きー!!!

ああ、コンサート行きたくなるよね。
一緒に語りあいたいよね。。。涙

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
Mフェア何度見ても、ツボ満載だよねー。
ほんと、萌えっちゃう~~~♪
蕾を歌う二人には、ほんっと感動しちゃうね。

風に吹かれて、めっちゃ睨んでるとこ、
まじで男前だよねーーー!!!!
イケメンだわー。
Mフェアーでは、いろんな表情が見れるから、
なんか見ていて飽きないよねー。


★ポリンさんへ
こんばちわー!
Mフェアー最高でしたねー!!!
未だにリピってます。
蕾からヤヤヤーに移った途端の祐也の睨み顔!!!
最強にドS顔でしたねー!!!
私も、あの表情には、ドキドキちゃいましたよー。
娘ちゃん、テゴ担になっちゃったんですねー。
これで、ママと一緒に応援できますね♪
そうそう、、、祐也はほんっと誰もを惹きつけちゃう力を
持ってるんですよね。
2008/06/29(Sun) 21:52:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
