プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


め~ん

ひゃ~~~♪

「イッテ~~~~め~ん

きゃきゃきゃっ♪。(≧v≦●)。。(●≧v≦)かーわーいーいーーーー!!!

どんなにみんなから、「かっこつけてんじゃねー」と突っ込まれようと。

つうか、かっこいいもん。そのまんまで王子様なんだもん、しゃーないわ。

あ~~~、、、久々に見た気がする。

萌えったわ~。ああ、かわゆす。

今回もちょぴっと出演だったけど、それでもてごにゃんに会えるだけで幸せ。



☆さてさて私。久々の更新なんですけど。

ラジオとかもろもろあったけど、こっちでは全然やってないんで・・・・。

遅ればせながら、聞くことができましたよん。

うふっ。妄想王子だね。

エロ王子改め、妄想王子っすか。

街中でいちゃいちゃしまくって、上目遣いで「甘えてもい~い・・・・?」って言われたいの?

ひゃーーー。。。すげえ~~~。 笑うしかありません。

今時の若い女の子はこんなことできるのか。(ごめん、オバ発言。笑)

でも、てごにゃんが相手だったら、女は豹変するよね、きっと。

私も絶対こんなんできないけど、てごにゃんが相手だったら女優になるわ。(妄想)



☆なんだか、祭り終わってだいぶ立つのに、ぼんやり~と日々過ごしております。

さみしいーーーーー。

あっ。でも明後日は、ネズミの国へイッテきます。突然ですが。

日帰りなんで、ちょーーーう疲れそう・・・・。

でも、楽しみ♪



スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃんイッテQ見てませんずっと、スケート見てました(泣)テゴリンよあなたは、上目遣いで『甘えても、良~い』って言われたいなんて逆に私はテゴリンにやって貰いたいよ(笑)

明後日、ネズミの国ですか良いですね私はネズミの国は高校生以来行ってません行こうと思えば行きたい ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/29(Sun) 22:13:11 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんばちわん!
久しぶりの「イッテQ~!」じゃなくて「イッテメ~ン!」かわいかったねー!
一生懸命ビーフン食べる姿もかわいかったわ!

日帰りのネズミの国かぁ!
リベンジかな?
しんどいけど、楽しい事はガッツ出るよね!
思う存分楽しんで来てねー!!!
祐也くんとネズミの国で、出会えたらいいねー!
2008/06/29(Sun) 23:06:01 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ええ~~イッテQ見てないのね~ん。
かわゆかったよん。と言っても、ほんと一瞬の出演だったけどね・・・。涙
私も、てごにゃんに甘えてもいい?って言われたいわー。
想像するだけでにやける。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
イッテメ~~~ン、かわゆかったねえー!!!
ビーフンだべる姿。。。かわいくて笑っちゃったっす。
むせてたよね。笑

明日、リベンジで行って来るよー。
今度こそ大丈夫みたい。
二人ともとっても元気だから♪
明日は、ちょーーう早いんだけど、がんばるよん。
てごにゃんともし偶然でも会えたらなあー・・・。
きゃーーー、想像しただけでビビる。笑
2008/06/30(Mon) 20:53:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
