プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おめでとう~!!!

まっすー、お誕生日おめでとおお~~~!!!

今日は、娘と二人、ささやかながらお祝いしました~♪

まっすーの、えくぼをキッラキラさせながら、にっこにこで歌う姿が大好き~。

いつも、癒されてる~。(v^ー°)

手を使いながら、ひと言ひと言をとっても大切そうに歌うその姿には、ジ~ンとする

天然っぷりも大好きだし、マイペースなとこもかわゆいよね。

NEWSの中で、まっすーの存在って大きいし、きっと祐也にとっても、大きい存在よね。

これからも、ずっとずっとNEWSと手越祐也を、よろしくお願いします。(勝手にお願い。笑)

そして、温かいホッとするような歌声を、これからも聞かせて欲しいっす。


★と、HK。

昨日はぴいちゃんドラマでしたねーーー。

うっひょーーーー、ぴいちゃんかっこいい~!!!!!

今の髪型も、見慣れるとすっごく大人っぽくて、かっけえ~~。

けっこう、好きです。

最初のほうの、お裸ショットは、あれはなんですか!!???・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
キャキャキャッ。O(≧∇≦)O  あれは、オタへのサービスショットっすか。

いやー、ぴいちゃんの体タバイッ。
いい体してるわ~~~。いやん~~~、もうすでに大人の肉体。

って、そこだけにミョーに意識がいっちゃって。
あんまり、ドラマの内容覚えてないような・・・。 ってことはないですけど~~~・・・・・。汗

うん、でもけっこう手術シーンがリアルだったよね~。

つぅ~~か・・・・。血とか切断とか。
ああ、生々しすぎて、見ていられない~。こういういの苦手。涙

いやしかし、脇役の方々がみんなすごい人ばかりで、さすがはぴいさん!ですねん。

来週も見るど~!



★さてさて・・・・・!!!!

NEWS、パシコンDVD発売~!!!!!!

ついに、ついに、ついにキタね!!!

もう、ほんっと待ったよ。待たせられるのは慣れてるとはいえ、
この夏はまた寂しくなるのかーって、思ってたところだったから。

ほんとほんと嬉しいねー!

オフショットとか、ちょ~~~う楽しみ!

ドームとか台湾とか。行ってればよかったなあーって今更思っちゃいますが・・・。
でも、行った気分を味わって一緒に盛りあがろうっと。


ではでは~~~♪



★PS.『追記』
TDL、無事日帰りで行ってきました~!

やっぱり、思ったとおり、ここからは遠かったですけど。
でも、なんとかみんな元気です。

TDLで、JrのABCとクエッションの子に会ったのよ~。
いやびっくり。

どっかで見たことあるお顔だわ~ってジーーーーって見ちゃった。(田舎者なんで・・・汗)

即、お友達にメールしちゃいました。名前が思い出せなかったから・・・。あはっ。

トッツーと、石垣君でした。

フツーに遊びに来てるんだね~。変装とかもなんもしないで。。。

いやほんとびっくりした。
これが祐也だったら・・・・・・と思わずにはいられないけど。







スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃんそしてマッスー22歳の誕生日おめでとう♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

私も昨日のコード・ブルー見ましたよ。最初のPちゃんの肉体美とペン回しとかもうヤバい普通の候補生なら『これが現実なんだ。』と思いながら慌てて対応しちゃうかも知れないけど、耕作の場合は候補生ながら冷静沈着で対応しちゃう所が素晴らしいけど、でも心の何処かで過去的な所があるんじゃないかなって思いましたそして、藤川役の浅利君が女の子に手術する前に話すシーンには涙出そうになりました。ちょっと生々しいシーンがあって怖かったけど、次回も楽しみですね

そして、NewSのDVD発売ですね。やった~って喜びたいんですが金が無いよ(泣)誰か買って~っか、ジャニさん頂戴(笑) ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/04(Fri) 23:50:19 | URL | [ EDIT]

とん

マッスーのお誕生日にいいNEWSが飛び込んできたよねー
待ちに待ったDVDだもん
すっごい楽しみ~~

てかーーートッツーに逢ったの~~
羨ましいんですけどぉー
いるんだねー ジャニーズも・・・
2008/07/05(Sat) 01:07:40 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん、お久智久貴久!!
DVDで、やーーっと愛マタダンス、ガンミできるね~~!!入浴シーンも楽しみだね!!

TDLお疲れさまでしたっ!!
遠かったでしょ??
うちもね、車でいくんだけど、かなり遠いよ。
休憩しながらだけど、6時間かけていくから~。

で・・・。まじっすか!?
トッツーーーー!?
う、うらやますぃ~~~!!
いいな、いいな~~!!
わたし、ジュニアも結構好きなもんで♪
2008/07/05(Sat) 23:41:30 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんにちわ~!
コードブルーぴいちゃん、男前だったよねえー。
ほんっと、私もタバかったよー。
先生の過去。。。気になるねー。
今後の展開がほんっと楽しみだわ~!!!

NEWSDVD発売だねー!
お金貯めてがんばろうねえー♪

★とんちゃんへ
こんにちわん♪
ほんとほんと、待ちに待ったDVD♪めちゃめちゃ楽しみだよー!!!
どんなオフショとかみれるんだろうね。

そうなのよん。トッツーに会ったよ。
背が高くてかわいかったー。
でも、普通の男の子って感じだったわー。
いるんだねー。ジャニーズも。びっくり。


★ほのままちゃんへ
こんにちわー!
愛マタダンス~!!!!ちょう楽しみ~。
ああ、想像しただけで萌え疲れ。
早く発売日来ないかなあー。

TDLね、遠かったよ。
仙台からも車で行ったら6時間くらいかなー。
今回は新幹線で行ったんだけど、始発で行って終電で帰ってきたからね。汗
子供達は爆睡でした。

トッツー、かわいかったよー。
いるんだねー、まさかジャニーズに会うと思わなかったから
びっくりしたー。
ああ、NEWSメンにも会いたいなあー。
2008/07/06(Sun) 07:56:24 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
