プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本日もひとり言。

昨日は暑かった~・・・。orz
もう体が溶けそうで、かなり びよ~んせ です。。。。。笑

って、あはっ。けっこうこれいろんなとこで使えそうじゃね???

てごにゃんってばかわゆい


テゴマスアカペラ、お友達に送っていただきました♪

「アイアイ傘」のアカペラ、とっても素晴らしくて、感動しちゃった。
歌って~って言われて、こんなスラスラっとかっちょよく歌えちゃうんだから。

やっぱ、プロですね。かっこいいでっす。

これ、生で聞いたら感動するだろうなあー。
マスヒツ公禄、行かれた方がほんっとうらやましいです。


★今日は。少クライン大阪~!!!!
やっとテゴマスちゃんに会える~。ああ、嬉しい。

そして、イッテQは美女探しもあります。
てごにゃんのエロ王子っぷり、たくさん映してくれるといいなー。
いっぱい喋ってくれますように~。


ではでは~~~♪




あっ、どーでもいい話なんですけど・・・・・。

昨日はまいばーすでい♪だったりしまして。。。(あっ、言っちゃった。すんません。。。笑)

お寿司を食べに行って、帰りはお風呂に入ってかえってきましたー。
お寿司おいちかった~。
(あと、風呂上りのコーヒー牛乳ね。これ最高!)

まあ、もうそんなおたんじょうを祝う歳でもないんだけど。
やっぱり、おめでとは嬉しい言葉です

最近、少しのことでイライラしちゃって。
子供達へも怒ってばっかりで、そんな自分を反省してみたり。

いろいろ考えた日でした。

まっすーの次の日だし、血液型も同じO型だし、

だから、まっすーにはとっても親近感を感じてしまいます。(勝手に。)

来週は、シゲばーすでいだねーー♪


では、またまたバイバ~~イ




スポンサーサイト

rika

お誕生日おめでとう~。
ってか、暑いよね。多分、大阪の方がムシムシしてもっと暑いと思います。
もう、思考回路0です。

日帰りのTDLもお疲れ~。
すごい、よく気づきましたね。私なんて多分、亮ちゃんでも気づかないと思います。

今日は、テゴがたくさん見れますね。楽しんでくださいね。

2008/07/06(Sun) 13:00:36 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにち亮ちゃんそして、なおふみさんお誕生日おめでとうございます♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

テゴリンのビヨンセネタウケますね。ビヨ~ンセって(笑)そして、テゴマスのアカペラとても素晴らしくて生で観覧した人が羨ましいO(><)o バタバタ

今日はイッテQですね楽しみですではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/06(Sun) 13:31:21 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、お誕生日おめでとう!
え?!いくつになったの?(笑)ウソウソ!(笑)
いいお誕生日が過ごせて良かったねー!
まっすーに親近感沸く気持ち、めっちゃわかるー!
私ね、桜井翔くんと誕生日が一緒なの!
だから、嵐が出てると翔くん見ちゃう(笑)

マスヒツ聞けてないけど、お友達のレポ読ませてもらって笑ったよー!
「ビヨ~ンセ」って祐也くんらしいギャグ!
オチャメだわー!
アカペラのアイアイ聴きたかったなー!
全国放送にしてほしいねー!

今日は少クラ、イッテQ!どっちも祐也くん
イケメンだったわー!
またリピんなきゃ!
2008/07/06(Sun) 23:52:45 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん!おめでと~~~やったなぁ!!
お寿司いったのね!いいなぁーー私エビ大好き(笑)
楽しいお誕生日になってよかったぁ~~!
わかるよー子供についイラッときて怒っちゃうのよね・・
私もそうだから・・反省・・の毎日だよ!
子育ては色々難しいなぁ・・でも楽しいけどね!
少クラ&イッテQきゃわいかったぁーーー!
エロ王子☆ってほんとイイわ!
だいたいテゴにゃんのタイプがわかってきたね!
今日さーうちの下の子が幼稚園早退したのー
熱高くてさー・・なおふみちゃんとこは大丈夫?
気をつけてなぁー!
2008/07/08(Tue) 14:35:36 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみちゃん(ちゃん付けでいい?)♪

お誕生日おめでとぉーー!!
ウチの娘が1日なんだ~♪ 近いね~~♪
エロ王子っぷり板についてきましたよね(^m^

アカペラもものすごーくステキでした☆
その場にいたらほんとに涙出ちゃいそう~(;;
ウットリと聞き入ってしまいました。

私もイライラしちゃいます・・で,後で反省しては
またイライラして・・その繰り返しですよ(^^;
2008/07/08(Tue) 21:13:41 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!
蒸し暑いねー。こっちはまだ夜は涼しいけど、
大阪とかほんと暑そうだよねー。
夏ばてには気をつけてね~!!!

TDL,日帰りでちょう疲れましたー・・・。涙
でも楽しかったよん。
私もよく気づいたと思うよー。
でも、声を掛ける勇気はないのよね。


★沙也香ちゃんへ
こんばんは~!ありがとうーーーー!!!

テゴちゃんのびよ~んせって、まじでかわゆー。
アカペラで歌う二人、ぜひぜひ生で聞いてみたいよねー。
絶対感動するだろうねー。涙

イッテQてごにゃん、まだ見れてないのー。
録画してまだ見てないと言う・・・。汗
さあ、みてこようっと。

★ともかちゃんへ
こんばちー!
ありがとうー!もう四捨五入すると40歳だわさ・・・。
あっ!!!という間に歳ってとるもんんだねー。
びっくり。
ともかちゃんは、翔君と同じ誕生日なんだねー。
そうそう、親近感湧くのよね~。
性格似てるかもーなんて思っちゃう。

びよーんせって笑えるよねー。
てか、ほんっと全然意味不明なんだけどね。笑
それが祐也くんらしい・・・。

私も少クラやっとリピってきましたー。
美!!!美少年すぎだねー。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
ありがとうねー。
メールもありがとう。すっごく嬉しかったでっす。
お寿司おいちかったよん。
私はね、エンガワが好き。笑

子育ては難しいね。
毎日夜は反省するくせに、昼間はイラっとしたりね。
にこやかにおだやかに、過ごしていきたいよ~。
カルシウムとろっと~。笑

下のお子さん、大丈夫???
我が家はみんななんとか元気にしてるよー。
でも、夏風邪!注意だよねー。
夏風邪って、引くとつらいものがあるよね。
お大事に・・・。


★ポリンさんへ
こんばちわー!
どうぞどうぞ~。ぞひ、「ちゃん」で。笑
そして、ありがとうございますーーーー。
ポリンさんとこの娘さんと近いんだー。嬉しいわ~。

アカペラ、その場にいたらほんっと涙出ちゃうかも~。
いいですよねー。私も生で聞きたい~!!!
テゴマスコン、ほんっとあるといいのになー。


2008/07/09(Wed) 21:14:24 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
