プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まとめていろいろ・・・。

今日は久々にゆっくりPCしてます♪

最近、気持ち的に凹みモードで、なんとなくPCする気にもなれず・・・。

ゆっくりPCに向かう時間もなかったりして。


やっと時間とれたので、こないだの少クラもリピれた~。
(古い話題でごめんなさいよ。笑)

あのテゴシさん、なんか見てるとうっとりしちゃうよね。ねっ。(●´艸`)ヾ

美しいよね~~~。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

まっすーのあのお洋服、めちゃめちゃまっすーっぽくて、ほんっとかわいい~!!!

ハート柄シャツに黄色蝶ネクタイって、マジシャンみたいだ。(えっ。マジシャンって。笑)

慶ちゃんチャラ男~♪でもかなりモデルばっりにかっこよす。
(日焼けしたね。びっくり。)


歌う二人の後姿を見てたら、、、、、

なんだか、ジ~~~ンっとしてきたっす。

はぁ~~~~(深い溜息。)コンサート行きたいなー。


てか、NEWSに会いたいです。

NEWS不足だよおおおお~~~。。

DVD発売はもちろん、めっちゃ嬉しいんですけど・・・。

やっぱり、冠番組とかいい加減欲しいよね。

なんか、NEWSがみんなでワチャワチャ騒いでるとことか、

いまだに貴重映像なんだもん。(過去映像で見まくるしかない。)

そんなのを、しょっちゅう見たいんだってばー。毎週見たい~!

切ないです。。。。。涙(*´;ェ;`*)



あっ。雑誌、買ってきたよん♪

今回はD誌をチョイス。

テゴマスコヤの3ショット~と、ピイリョウショット~♪

と、なぜか一人シゲさん。(舞台の練習で忙しいのね、きっと。)

できればみんなで対談してほしいんだけど。

でも、ぴいちゃんと亮ちゃんのショットはラブラブで、見ててにやついちゃうし♪

3人の対談は、仲良しで微笑ましくって、かわいくて。。。♪

(シゲさんももちろんよ。笑)

読んでてとっても癒されたよー。

七夕の日に、「テゴマスコンを!」ってお願いしたのね~。

ぜひ、実現させてあげて欲しいなあー。(ジムショさん。)

てか、実現してくれえええーーーい。 

テゴマスでテゴマスコンを!

コヤシゲでトークショーを!

って・・・・・。(≧∇≦)ノ彡 ↑これちょう大うけした。爆笑。

ああ、慶ちゃんオモロー。












スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃんなおふみさん大丈夫ですか無理しないで、ゆっくり休んで下さいね

そして、3誌は本屋で立読み(笑)D誌のP亮の対談話はウケましたしかもラブラブなお二人可愛いO(><)o バタバタ 明日はコード・ブルーだね耕作のPちゃんにハマりそう ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/09(Wed) 23:42:22 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみちゃ~ん♪

私も毎日ネバエンやMステなどなど・・を繰り返し見てますよ~~!
も~~う早く魂やってほしいよねーー!!
そんなにジラシテ何か楽しいのぉ~っ!>しゃちょーさん(><
まちきれなーーい!!
2008/07/10(Thu) 17:14:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
