プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぴい&ハピバ♪

昨日のぴいちゃんからのメールは、嬉しい悲鳴続出でしたよねー。

かわいかったなぁ~ぴいちゃん。

「みんなは家事or仕事or学校の最中かな?」とかって。v(≧∀≦)v 

もうなんだか、かわいいこと言ってくれちゃってねえ。

主婦層にも人気があることをわかってらっしゃる。さすが!

テゴシさんも、少しは見習ってみるって言うのはどーーお!??・・・・・・・。笑


「まっすぐ帰るんだぞ」には、職場にいた私は、そっこー帰りそうになったわ。

ああ、ぴいにそんなこと言われると嬉しくなるわあ~。




と言いつつ。。。。。。。。

まだドラマ見てないって言う。爆

キャーーーー、ごめんなちゃいごめんなちゃい。

昨日はぴいに言われたとおり、そっこう帰ったら、疲れて寝てしまったよ。笑

録画したから、今日必ず見ますね~。ごめんよぴいちゃん。






★最後になりましたが♪大切なこと

シゲ~!!!お誕生日おめでとう!!!

32歳?笑 いやいや、そう見えて(!?)手越さんと同級生だもんね。

まだまだ若いっ!(当たり前。笑)

舞台の稽古、がんばってるね~!!!

絶対おもしろいだろうなー。

行きたかったけど、全国でやってくんないから行けないのよー。涙
でも、地方の片隅で、応援してるからね♪

がんばれ~!!!

最近は稽古で忙しいみたいだけど、
たまには、シゲ猫にNEWSメンバーを登場させてねん。

DVDでは、いじられてるシゲがまた見れるかな~♪


スポンサーサイト

とん

こんにちまー

そーそー Pちゃんってば主婦のファンの事を
ちゃんと考えてくれて
と言うより主婦のハートを掴むのがお上手になって(笑)
祐也君も見習って ファンの子じゃなくてファンの人って書いてねーーー

シゲさん 32歳じゃないよー 48歳らしいよ(爆)
ワタシも舞台、見に行けないっぽいなー
当日券取れる気がしないもん

シゲ猫 最近友人ネタばっかりだね
たまにコヤが出てくる程度だね
シゲと祐也君が一緒に遊ぶってのはナイみたいだね
2008/07/11(Fri) 13:37:52 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにち亮ちゃんそして、シゲちゃん21歳のお誕生日おめでとう♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ とか、言って本当は27歳でサバ読んでるとかって…嘘だよシゲちゃん(笑)

そして、Pちゃん可愛い『みんなは家事or仕事or学校の最中かな』ってしかも最後は、『まっすぐ帰るんだぞ』ってO(><)o バタバタ なんか彼氏から私の事を心配してしたみたいなかんじで嬉しい ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/11(Fri) 15:28:59 | URL | [ EDIT]

ともか

こんばんはー!
昨日のぴぃのメールには参ったね!
マジ、返事返したかった!(笑)
私は速攻帰ったよー!寄り道しないで(笑)

しげさん、21才なんだよねー!ホント?(笑)
しげ舞台、しっかり大阪で見るね!
どんなだったか、また報告するからね!
応援はしててあげてー!(笑)
2008/07/12(Sat) 00:34:47 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★とんちゃんへ
こんばちわー!
ほんとに。ぴいちゃん上手~♪
とっても嬉しいこと言ってくれるよねー!
祐也くんは、ファンの子って言うよね。うん、たしかに。
子って言われると、ピンっとこないよね。涙
あ~、見習って欲しいわ。

えっ、シゲが48歳。笑
私よりかなり年上だわ。爆
とんちゃんも舞台見にいけないのねー。
私も行けないー。見たかったなあー、やっぱり。
シゲ猫、友人ネタばかりだとなんだか寂しいなあー。
メンバーネタって言っても、ほとんど会ってないんだろうね。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
シゲが今度は27歳!!??笑
でも27歳って言うと、マジっぽく聞こえるね。笑

ぴいちゃんからのメールかわゆかったねー。
そうそう、彼氏からメールもらったみたいだったわ♪
帰るんだぞっって、プチ命令形なのが、
めちゃめちゃ萌えたわ~~~。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
分かる分かる~!返事しちゃいたくなるよー。
返信ってボタン押しそうになった。笑
ともかちゃんは即行帰ったのね、寄り道せず。ね。笑
さすがだわー。

シゲ21歳か~、若いね~。
ともかちゃんは舞台行くんだもんね~いいなあー♪
私の分もしっかり見てきて~。
報告待ってるわん。
うん分かった。応援だけは続けとくわ。笑
2008/07/16(Wed) 00:02:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
