プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ラジオ事&ひとり言。

よろしくやってるっ?ちちくりあってんじゃねーのっ。。。て。

ぷぷっ。(*≧m≦*)(*≧m≦*) 爆笑。。。。ああ、テゴシさんてばエロおやじすぎる。笑


さてさて、今日は。。。

てごにゃんの「妄想キッス」を聞いてたんですけど~。

あの妄想の数々を聞いてると赤面してしまふ・・・・・。笑

ヘッドフォンから漏れる、てごにゃんのささやくような低いが・・・・・。(舌足らずな声 笑)

きゃ~~~、妄想をさらに掻き立てる~。

あれちょっとお得なコーナーだよね。

まっすーにも、ぜっひやって欲しいなあー。(笑わないで真剣にやってほすーーい。)


「少クラ」無事見ました♪(ちょっと短かっ・・・・・・・。涙)

3人のWeeeeかわいかった~!

前回のサマタイもよかったけど、やっぱWeeeekは最高に盛り上がる~!

コンサートに行きたくなったよー。

3人もいいけど、全員揃ったNEWSが早く見たいなぁ~!!!!!


アイアイ傘祭りも見納めかー。なんだかあっという間だったねー。

あっ、でも今度は慶ちゃんがプレミアム出るんだよねー。

まだまだ先だと思ってて、さっきHP見たら今週末なんですね。

びっくりした。見逃すとこだったわ。汗

慶ちゃんの口から語られるNEWSメンバーのことやNEWSのこと。

めっちゃ楽しみです!!!


シゲさん舞台いよいよ始まりましたね。

大成功むけてがんばれ~♪

NEWSメンも見にくるかな。シゲ猫が教えてくれるかな。。。







スポンサーサイト

フェンリス

ご無沙汰です☆覚えてますか?(笑)
しばらくテゴ拒否症にかかってまして最近無事テゴ担へ
復帰しました♪

ラジオ&少クラ私も今週やっと見ましたよ(^^)
妄想キッスはホント倒れそうですよね~
というかカユイ(笑)
これをCD化してくれたら絶対買うよね♪
2008/07/16(Wed) 11:57:23 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★フェンリスさんへ

お久ぶりです~!!!!
覚えてますとも~。笑
ブログは時々拝見しておりましたよん。
テゴ拒否症は治ったのねー、よかったよかった。
テゴ担復帰おめでとうございます。笑

妄想キッスの音源化~!!!!!
絶対絶対絶対、即行買う。断言。
いいですねー、ほんっとそんなのあったらいいなあー。
2008/07/16(Wed) 21:03:38 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
