プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いちたろおおおお~~~

しゃばけ~!!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

やっと正式発表になったね~。

噂には聞いておりましたが、今か今かと発表を待っておりました~!

この暑い中、あつぅ~~~いところで撮影がんばってるんだね。
(会いたいなぁ~・・・涙)


新聞のお写真見ましたか~!!?????

あやかしくんと一緒に、真ん中でにっこりんと笑ってる一太郎ぼっちゃん。

かわいい~~~~~。

ズラだろうがなんだろうが。。。。。。。かわゆすぎる。

手越祐也欠乏症だから、なに見てもキャーキャー言ってるんだけどね。笑


また、「おとっつぁんには言わないでおくれよ~」的なセリフ、聞けるかな♪

きゃわいー若旦那に会える~♪

きゃ~~~楽しみになってきた~!

オンエアが待ち遠しいっす。



スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃんしゃばけ第2段来ましたねこれは、シリーズ化しちゃう山村美紗サスペンスみたいに(笑)それか、シリーズドラマ化か月9とか(笑)←気が早い(笑)
まだ、WSでは見てないよ明日のめざましに流してくれるかな今冬放送見たいで楽しみですねそれに、一太郎の『おとっつぁんには言わないでおくれよ』とか、それに続く可愛い台詞を言って欲しい着ボイスでも良いからフジテレビさん宜しくm(_ _)mしかも、あの台詞滅茶苦茶子供みたいなしゃべり方で可愛いまた鳴家(やなり)出るかな冬まで待てない~ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/16(Wed) 21:48:27 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわ~!
しゃばけついにキタね。
シリーズ化ぜひぜひ希望だよー。
月9もいいねいいね♪でもそれはなさそうだけど・・・。笑
WS私も見てないよー。
ショックだよー。
放送がまだまだ先だし、早く動くイチタロウが見たくってしょうがないよー。
2008/07/18(Fri) 00:07:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
