プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コードブルー&妄想。

藍沢先生~♪かっこいい~~~~♪

ただ今ぴいちゃんに浮気中・・・・・・。あはっ。てごにゃんごめん。笑

ドクター藍沢♪けっこう好きかも。 

今回は、藍沢先生やベテランの先生方の人間らしさが垣間見れた感じ~。

ぴいが言ってた、撮影にとっても時間がかかったシーンって、どこでしょうかね。

やっぱり、手術シーンかしらん。


DV?の人の話やら、大切な存在を無くしてしまったお母さんの話とか、

ストーカーやら、酔っ払いやら。。。。。いろいろあってついていくのが大変ね。

でもおもしろかったよ♪

来週も、またまた楽しみ!!!!!


木曜日はもう一つ、楽しみにしてるドラマがあって。

コードブルーの前にやってる、「四つの嘘」ってやつ。

永作博美かわいいのと、あんな彼氏ほすい~、って。(けっきょくそこっ。笑)

そんなことを考えながら見てます。

でもさっ、来週はちょっと切なそうな展開!!???(記憶喪失?)

こちらも楽しみ~!



今日、テゴ担お友達からメールいただきまして♪

さっそく確認してきたんだ~!たっちょんの∞レンジャー

てごにゃんのこと書いてるよ~!!!って教えてもらって。

いつも、NEWSのとこしか見てないので、教えてくれるお友達には感謝感謝

みなさん~見ました~!!????

電車で移動してたって~♪

なんかそれ見ただけで、いろいろ妄想広がっちゃって、、、、大変。笑

フツーの時の手越祐也を想像して、にんまりしてしまった。
(寝ちゃってたのかな~とか。)

ただテゴシの名前が出てきただけなんだけどね。笑

それだけなんだけど、なんか嬉しかったのでした・・・・・。


ではでは~ばいばいっ



スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃん☆藍沢先生ヤバいですよね本当に候補生で冷静沈着で対応する藍沢先生が格好良い
私も、エイトレンジャー毎日見てるんですが、テゴリン電車で移動してたんですね。可愛いな

やっぱり月9は無理だけど、シリーズ化はして欲しいですねではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/18(Fri) 00:20:35 | URL | [ EDIT]

rika

たっちょんのレンジャー、テゴ担でなくとも妄想してしまったよ。(笑)

昨日は、数字と格闘(家計簿)してたからコードブルーの記憶が全くない・・・。
四つの嘘見てるの?!見てないからわかんないんだけど、かなりドロドロなんだよね?
2008/07/18(Fri) 13:01:20 | URL | [ EDIT]

まあ

こんばちまぁーーなおふみちゃん♪
コードブルーいいよねっ!!
藍沢先生かっこいい~~~~vvめちゃはまってるよ!
四つの嘘はみてないなぁ・・この前予告見てさぁー
かなり興味ありありやわー来週見てみようかな♪
てごにゃん電車乗るんやね~~~妄想しまくりよ(笑)
撮影頑張ってるやろうなぁー・・会いたいね~~~!!
明日から夏休みだよー!朝の戦争?(笑)がなくなるから
嬉しいよ~~~vv
2008/07/19(Sat) 00:15:22 | URL | [ EDIT]

とん

こんにちまー

たっちょんのWebの見たよー
本当に電車に乗るんだねー ジャニーズ君も
ハァ サプライズで逢えないかなぁ 祐也君

「四つの嘘」前回のボクシングシーンだけ
チラっと見たんだけど
永作さんの彼氏?の役の男の子
遠め・・遠めね・・祐也君に似てた気がした
「あ なんか格好いいかも~」って思ったんだ
アップになったら そんなでもなかったんだけど
あの子 かわいいね
2008/07/19(Sat) 12:54:49 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんね~。
コードブルーは、毎回見るたびに藍沢先生の魅力にやられてます。
まじかっこいいーーー。
しゃばけ、ぜひぜひシリーズ化~!!!
というか、毎回見たいから、ワンクールのドラマ化にしてほしいわー。


★rikaさんへ
こんばちわー!
お久ぶりでっす。
毎日暑くて、そちらは大変でしょ~!!???
夏ばてどか大丈夫かな~???
レンジャーのテゴにゃんはかわかいかったねー。
って今頃こんな話題ごめんよー。笑
四つの嘘は、今のとこそんなドロドロではないよー。
おもしろいからrikaさんも見てみてねん。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
お久しぶりの更新になっちゃって、お返事も遅くなっちゃったよー。汗
四つの嘘、けっこうおもしろいよー。
なんかね、年下の彼氏が出てくるんだけど、かわいいんだ。
まあ、でもこれからいろいろありそうな予告だったけどねー。

我が家も、夏休みで朝の戦争がなくなって、
のんびりしてます。
てか、夏休みでグータラ生活突入。やばいよー。


★とんちゃんへ
こんばちわー!久々にブログ更新しちゃったよー。

電車で偶然に祐也くんに会えたら・・・・。
想像するだけで興奮するう~~!!!
でも、普通に乗ってるって言ってるもんね~。
そんなサプライズあったらいいなあー。

四つの嘘の、年下の彼氏役の子。
ぴいちゃんの「それ突」に出てた子だよねー。
勝地くんって言うのよねたしか。
かわいいよね。昔よりかなりの男前になったと思って、
驚いてます。
黒髪だし、昔の祐也に似てるのかも~♪

2008/07/28(Mon) 23:08:16 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
