プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久しぶり♪

いや~~~かなりのご無沙汰になっちゃった・・・・。

夏だと言うのに、NEWSごとも全くなく、テゴマスコンなんてのもないしさ。

シゲ舞台にさえ行けないし・・・。

まったくテンションが上がりませんわ~。涙

他グループは、コンサートだソロコンだって、いろいろあっていいなぁ~、

なんて、そんなことばっかり思ってしまう私。

NEWSはどうなってるんだろうなぁ~。

さみちいNEWS担ですわ。


てごにゃんは、しゃばけロケもクランクアップしたみたいだし、

大いに遊びまくってんですかね~。

はぁ~~~~。。。。会いたい


きっとサーフィンしまくってんだろうな。

今度会うときには真っ黒かな。

コンサート行きてえよ~~~ん。



さてさて、書かない間に「イッテQ」が2回もあったね。汗

昨日のイッテQ、やっぱり1位はお祭り~♪でしたね。

未公開映像流れるのかな~って期待してたからちょっと拍子抜けだったけど・・・。

でも、何度見てもやっぱりお祭りてごにゃんは、

ほんっとかわいい!かっこいい!!男前!!!

しかも、また上からなテゴシさんを垣間見れて、幸せ~♪

うっちゃん。ありがとう。

先輩と並んで飛行機乗ってて、離陸と同時に爆睡て。笑

なかなかできないよ~~~。 さすがテゴシ様。

うっちゃんに、「ありえない。ありえない。」言われて、大爆笑してるとことか、

かわいすぎなんですけど~~~。

毎回、寂しいほどに出番の少ないイッテQテゴにゃんだけど、

時々こ~~言うかわいいーーーのが見れるから、だから幸せなのよねーーーん。



っとこの辺で。

WeeeeKのパシコンDVDの映像見てたら、ほんっとコンサートモード突入。

今日は、ネバエンDVD映像でも見て、一人、盛り上がるか。


では~~~♪






スポンサーサイト

シズ

お久しぶりデス~!!
最近、KAT-TUNコンで忙しかったシズですけども~(笑)
でもそんなツアーもドームで終わり・・・次は、NEWSコン!!
申し込み金がなくて非常に焦ってますけどもー。
是非是非、なおふみさんとお会いしたいです★
2008/07/29(Tue) 14:53:48 | URL | [ EDIT]

沙也香

こん亮ちゃんお久しぶりです。元気ですかここ最近暑さが続いていますが大丈夫ですか私は毎日怠けてます(笑)

イッテQアワードの1位は池ポチャ祭りでしたねなおふみさんはイッテQアワードに投票しましたか

暑さが続いていますが、熱中症には気をつけて下さいねではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/07/29(Tue) 20:51:47 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★しーちゃんへ
こんにちわん~♪
しーちゃん!ご無沙汰~!元気でしたか?
カツーンコンどうだった?めちゃめちゃ楽しかったかな♪
次はNEWSコンだよね~絶対!
この夏は会えなくても、今年中には会えますように。。って祈ってます。
しーちゃんにも会えるの楽しみにしてるよ~!


★沙也香ちゃんへ
こんにちわん~♪
毎日暑いのね~。でも仙台はね、曇り空ばっかで今いち夏な感じがしません。
体調はばっちりよ~。
イッテQのやつ、私知らなくて投票してないの~。
まあ、投票しなくてもやっぱり一位だったけど。(笑)やっぱりお祭りてごにゃん、かわゆかったねぇ
2008/08/02(Sat) 07:54:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

