プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


CM

金曜日の朝、いつものようにテレビ付けて仕事行く支度してたら。

テレビから、聞きなれた声~!

おっ、亮ちゃん、と思ったら 「からあげくんNEWS♪」だった~~~

きわめつけ。「だって5個しか入ってない」とかとかとか。。。。

かわいすぎる~

ローソンCM始まって以来、一番っつってもいんじゃないでしょーか。

てごにゃん、お一人様で映ってるし~!!!ちょーお得。

とっさのできごとで、捕獲はできなかったけど。涙

よっしゃーーー、ズームインで捕獲がんばってみるどー。


しかし・・・。CMひとつで、こんだけテンションが上がるとは。

ローソン行ったら、またNEWSくんたちが迎えてくれたし~♪

テレビ出演もまったくないし、しばらくはローソンに通いますか。

(でも、そんなん嫌じゃ~。


★そうそう。昨日は「ポニョ」見てきた。

映像がとってもきれいだったわあ~。

ポニョかわいかった。うちのちびっ子も、大喜びだったよん。

頭から、「ポーニョ、ポーニョ、ポニョさかなの子♪」って、メロディーが離れません。

今日一日回ってそうだな~。


スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃん私もローソンのCM見ましたが、確保するのを忘れてしまいショボーン..._φ(・ω・` )絶対確保しなくちゃそれにしても、つねる亮ちゃんとか可愛い言い訳をするテゴリン可愛いO(><)o バタバタ ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/02(Sat) 18:14:21 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、(。∂。∂。)オヒサ♪
なかなか来れなくて、ごめんねー!

ローソンCMの祐也くん、カワイイよねー!
何せ上から目線の彼だから、普段も言ってそうな気がして
笑えるよねー!
私も録るには録れたけど、レート落して録ってるから
明日以降に再チャレンジです!

イッテQ!も上から発言で笑っちゃったわー!

それでもまだまだ露出不足!
NEWSでワチャワチャが見たいんだよー(汗)
2008/08/04(Mon) 00:43:59 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちまー

ローソンのCMは捕獲できましたかー?
「だって5個しかはいってないから」の
祐也くんの手がかわいいんだよねー

私も「ポニョ」見たよー
ポニョの歌は何日たっても頭から離れないよぅ
魚と人間の途中の カエルっぽいポニョ・・あれキモかわいい(笑)
2008/08/04(Mon) 12:44:24 | URL | [ EDIT]

rika

お久しぶり~。暑いですね。軽い熱中症になりかけです。

もう、テレビでローソンCM見たの~。うらやましい。
我が家では、私だけが見ていません。(涙)
亮ちゃんが主役?なので早く捕獲せねばです。

ポニョ見たんですね。
うちは、ポケモンとカンフーパンダを見ましたよ。

2008/08/04(Mon) 14:24:32 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんヘ
こんばちわー!
今回のCM、亮ちゃんもかわいいよねー。
私はまだ捕獲できてないよー。涙
こないだ見て以来まだ見てないと言う・・・・。
がんばるわー!!!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
こちらこそ、ほんっといつも読み逃げで。
ごめんよーーー。
ローソンのCMも上から目線で、おもしろいよね。
こないだのイッテQもそうだしね。
なんか、上から祐也が定着してきた感じなのかな。笑

私はまだCM録画できてないのー。
今日もだめだったし。
明日以降またがんばらなきゃ♪


★とんちゃんへ
こんばちわん♪
CMね、まだ捕獲できてないよー。涙
こないだ見て以来一回も見れなくなっちゃったよー。
なんでだろ。
「だって5個しか」の、5のお手てでしょ~!!???
かわいいよねかわいいよねー。
わかるわかる~。
あのお顔とかもめちゃかわいいー!
早く捕獲しなくては~。

ポニョかわいくて、また見に行きたいな~って思ってるの。
はまってます。


★rikaさんへ
こんばちわー!
暑いねーー。そっちはもっと暑い毎日だよねー。
大丈夫かなー。ほんっと熱中症、気をつけてね!!!

ローソンCM、見れましたか~??
亮ちゃん主役だよねー。
しかもかわいいよねスネるとことか。
私はまだ捕獲できてないからさ。。。涙
がんばって録画しなきゃ。

カンフーパンダ!我が家でも見たい映画のナンバー2なの。
1位はポニョね。
パンダも見たいなーでも迷い中です。
2008/08/06(Wed) 22:40:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
