プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろ♪

今日は、仙台の七夕祭りにイッテきました~。

地元にいながら、小さい時に見て以来で、

混むし暑いし、別にいいやって感じだったんだけど。

子供達に見せたいな~って思って、がんばってきましたよ。

いやぁ、にしても暑かったよ。。。。

あまり暑さに慣れていないので、今日の暑さはしんどかった~。

でも、お祭りと言えばの「カキ氷」や「わたアメ」、私は「ビール」で、満喫

結局、どこにイッテも、そっち系に走る親子なんですけどね。笑


★今朝のズームイン、ぴいちゃん出てましたね~!!!

昨日の夜、寝る前にぴい日記読みましたけど。

おおぉ~~~ぴいちゃんまでカツンコンに行ったのか~、もしかしてゲストで出たの???

ってドチドチしてたら。やっぱ出たんだあああ~~~。

行かれた方うらやまちい~

コヤマスもぴいさんも行ったなんて~~。

ああ、どうせならNEWSでもコンサートやってくれればいいのにいー。


カツンコン見てて、コンサート行きたくてしょーがなくなっちまったよ。

はぁ~~~。ほんっと切ないわ。

しばらくはDVDで盛り上がるしかないですね。

早く発売日になれ。


★そういえば。

シゲのキンパツをこないだの少クラで始めて見ました。

話題遅くてすみません、あはっ。

ちょーーーうかっこいいね。すっごく似合ってるよねー。

びっくりしたよ~。

もともと男前ですもんね。外人さんっぽくなりますよね、シゲがやると。

うちの妹は、「ホスト?」って言ってたけど。汗

舞台、見に行きたかったな~って、今更思ってる私でした。


★さてさて♪愛しの祐也くんは、今いずこ・・・・・?なのかしら。

どこでなにをやってらっしゃるのやら。

会いたいな~。すごく。

こないだのイッテQ、髪の毛がなんか変!(ごめんねテゴにゃん

って思ったんだけど、しゃばけの撮影でおでこ剃ってるからだったんだね。

ほっぺがぷくぷくしてる気がして、オフ満喫してて、

いっぱい遊んでゆっくりしてるから少し太ったのかなー、なんて

そんなん想像してみたりしてたんだけど。

ほんっと、何やってるんだろうね。

会いたいね。


★今週末から夏休みに入るので、しばらく更新できないかもしれません~。

っていつもですけどね。笑

ではでは~







スポンサーサイト

ほのまま

なおふみちゃん、お久智久でーす♪
夏休みって、以外と子供関係で忙しいよね~~。
あ、なおふみちゃんとこは、来年小学生だねー。
宿題とか、まじ面倒なんですけど~~!!(>_<)

若♪ イッテQロケでタイに行ってるらしいねー!(^^)!
お祭りのOA楽しみ楽しみ~~!!
コンサート、早くやってほしいよね!!
カツンコン、行けばよかったーとか思ってしまったわよ。
このまえシゲさん舞台見てきたんだけど、すっごい男前
だったよ!
キンパでチャライ演目とかもあったんだけど、なかなかチャライのが似合ってて~~♪
シゲさん、見直したわ!!(上から)
チャライ役の若♪も見てみたいな~~(*^_^*)
2008/08/07(Thu) 15:30:58 | URL | [ EDIT]

なおふみ

こんばちわん♪

夏休みだね~。なんだか、毎日がほんと忙しくてあっという間だよ。
宿題、けっこう大変?
我が家も来年、恐怖だ~。
ゆうやくん、タイなんだね~。ワッショイゆうや楽しみだよ~。
早く会いたい~。
またきっと笑わせてくれるだろうね。

どんな上から発言が飛び出すかな。笑える~。

チャラいゆうやくん。
見てみた~い。
舞台、またやってほしいよね!


2008/08/08(Fri) 00:15:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
