プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ふむふむ

昨日、なにしてるのかなぁ~~って思い描いてたんですけど。

どうやらタイに行ってらっしゃるようでo(^-^)o

お友達が情報くれました。
ありがとお~(o≧∇≦)o

お仕事なさってるんだわぁ~。
ああよかった。(笑)

イッテQ♪さまさま。ですねほんと。

お祭りワッショイ楽しみです。かなり。
スポンサーサイト

沙也香

こんばちわテゴリン、タイに行ったそうですね。宮川さんのブログに書いてる見たいでしかも放送が10月みたいで、本当にしゃばけ、イッテQと楽しみが増えましたではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/08(Fri) 11:50:41 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

はじめまして。
ブログはときどき覗いてるんですが、コメントは初めてです。
テゴっさん、また体張って頑張ってるんですかね
あの思い切りの良さは、すごいな・・・っていつも感心してます。
2008/08/10(Sun) 21:54:43 | URL | [ EDIT]

なおふみ

遥花さんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます!!!
てごにゃんの思い切りの良さ、ほんっと尊敬しちゃいますよねー。
男気を感じて、そんなとこが大好きです!
ワッショイ祭り、楽しみですね~。
また、ぜひブログに遊びにきてくださいね♪
2008/08/15(Fri) 01:43:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
