プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


かんどう~!

昨日まで、旦那の実家にお泊まりしてまして。
やっと帰ってまいりました~!

昨日は帰りに、いつものCD屋さんに寄ってしっかりフラゲしてきました~。

ただ今DVD見ておりまっす!

んも~う、最高だよ~(o≧∇≦)o

NEWSは最強だね。しみじみ。

この子達、ほんっと最高。でっす。

NEWS大好き~(o≧∇≦)o!!!

叫ばずにはいられないよ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんかね、見ながら一緒に踊って歌っちゃうし。

た~の~し~い~o(^-^)o

胸がいっぱいになって、泣きそうになっちゃうし。

DREAMS最高・・・・・・・・。


ああ、コンサートの感動が蘇る~*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○



さてさて、また見てきます。

見応えがあるっす。うれちいわ♪

スポンサーサイト

沙也香

こんばんぬ良いな~まだDVDを買ってない人がここに(笑)早くDVD買って、鑑賞したいO(><)o バタバタ ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/13(Wed) 20:49:53 | URL | [ EDIT]

いのっち

お久しぶりっ。(^O^)/

思い出すよね~~~
うん!見応えもある!
何が良いって、(Never~みたいに)間にちょいちょい入らないのが良いよね~☆

でもアマ○ンで珍しくフラゲで来たと喜んでたらさぁ~ケース割れてて(:_;)交換中……返品中…
ザックリ観ただけなので不完全燃焼なんっすよ~~

休みの暇人なのにリピりたいっ…

では満喫してくだされっ。
2008/08/14(Thu) 09:59:14 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
DVD,ゲットできましたか~!!???
ちょっとお高いけど、これは絶対お宝満載なので、
ゾヒ手に入れてね♪
ではでは~♪


★いのっちさんへ
おひさ~!”!!!!!元気元気~????
ほんっと思い出すよね、盛り上がったあの日を!
またコンサート行きたいね。
そだねー。見ごたえあるよね。
ずーーーっとコンサ映像だもんね。盛り上がるしよねー!

ケース壊れてたのー?そんなこともあるんだねー。
早く届くといいね。
私も休みの暇人なのよー。
でもリピれない。子供がぁ~・・・。
だから真夜中にリピってます。お互い満喫しようねー!!!
2008/08/15(Fri) 01:48:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
