プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オフショット

オフショットがタバイっすねえ~O(≧∇≦)O

もう、見ててニヤケが止まらん。

テゴちゃん。なんでそんなにラフな感じなんでしょう。
かわゆいいいいいーーーーーー!!!!!(〃^∇^)o_彡☆

仙台の朝、寝起き?のお顔とか、もうドキドキしちゃうってばさ~。

あのお顔、めちゃめちゃ普通っぽくて、かわいいよね。大好きです。


シゲのお部屋潜入~♪の時の、シゲが撮影してる(?)下から撮ってるテゴ映像。

あれはもはやお宝ですね。

ガウンを着てるテゴにゃん。
それだけでもうれちいのに、ベットの上ですよ~、みなしゃん

あれはヤバイ、ヤバイよね~~~。シゲさんナイス~だよね~!!!

お友達の言うとおり、上に乗っかられて話しかけられてるみたいだ。
(って。エロ発言すんません。笑)

シゲの声を自分の声に置き換えて見てます。笑
まじで。

その後の、アップのお顔もさ~ めちゃめちゃかわゆすぎて倒れます(●´艸`)ヾ

お宝すぎます。

わき腹弱いんだ~。 ああ、くすぐってやりたい。(切実・・・。)

ここだけで当分持ちそうです。

はぁ~~~ てごにゃん。かわゆす。




スポンサーサイト

ё遥花ё

台湾のオフショットだったか、シゲの部屋に潜入レポするテゴさん、
なかなか良かったですね。

下から映したベッドのテゴショット、最高!!
カゴに入れて「飼いたい」っていうぐらい(笑)
2008/08/16(Sat) 00:28:57 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちまー

仙台のビズ 一番かわいいねー
黒髪だしーー
寝起きショット もちょっと長く見たいくらいよぉ

ベットで上から祐也くんに話しかけられるなんて
こんなバーチャル体験ができるとは夢のようだよね
江頭はいらないんですけど・・

テゴ担はお腹いっぱいの、いいDVDだー
2008/08/16(Sat) 13:43:26 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★遥花さんへ

こんばちわー!
シゲのお部屋に潜入する手越さんは、ほんっとかわいかったですねー。
あの映像は全て、ほんとお宝ですー。

ベットのテゴシショットは、タバイですねー。
私も飼いたい・・・・。

★とんちゃんへ
こんばちわー!
仙台のビズ、ほんと最高よねー。
寝起きショットは、目がはれぼったくてかわゆいー。
ほんっとに今起きましたって感じで、良いわあー。

ベットで上から話し掛けられる・・・。
ああ、夢だわ~。
江頭はいらないけど、あの、
「なにして欲しい?」は、お宝だねー!!!
テゴ担には夢のようなオフショだね♪
2008/08/17(Sun) 22:40:08 | URL | [ EDIT]

手越くん、NEWS大好きな、中学3年生です。
とっても楽しく読みました。
仙台のオフショがいきなりてごにゃんでスゴく嬉しかったです!
よろしかったらこれからもお邪魔させてください
あたしはブログ始めたばかりですo(^-^)o
2008/08/20(Wed) 13:26:29 | URL | [ EDIT]

なおふみ

こんばんは~!
初コメありがとう!!!
お名前が載ってないんだけど、、、今度また遊びにいらした時にぜひ教えてくださいねー。
こちらこそ、ぜひ仲良くしてくださいね。
コメレス遅れちゃってごめんなさいー。
これからもよろしくどうぞー。
2008/08/23(Sat) 00:19:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
