プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しい♪

イッテQ!!!

いよいよ埋蔵金捜索~!のお知らせでしたねー。

てごにゃん、かわいかったあー。ぐふっ。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

髪型もやっと落ち着いてきた感じかなー。

色もサラサラ加減も最高にいいっ!!!

めちゃめちゃ好みでっす

あ~、相変わらず華奢な肩だなー。ほっそいなあー。
(でもそこも好き。)



にしても。東北のどこなんでしょうねー。

31日の早朝から生ロケあるらしいっすよねー。

どこなんだろう。会いに行きたい~すっ飛んで行きたい。(行けないけど。涙)

まあ、うちの近くじゃないよね うん。

早朝からロケ始まるってことは、一日川を掘ってるんですかね。

大変だー。がんばれてごにゃん。



そして、今日は嬉しいNEWSが~!!!キターー!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!!

NEWSコーセーのCM♪

今か今かと待っていたけど、やっと正式発表になりましたー。

しかも、今回またCMタイアップ♪

「Happy Birthday」やったあ~

バラードなんだね。どんな曲なんでしょう。

めっちゃ楽しみです!!!

秋ってことなので、10月くらいに発売なんでしょーかね。
早く来い来い。

「(同商品を使った)女性とすれ違うと思わず振り向く」 と手越祐也談。

これは、ぞひ!その商品使わせていただきますとも。

たとえ、対象年齢ずれてるって言われようと、もちろん使いますとも。(笑)

19日からCMオンエアー!!!

これはまた捕獲が大変だぞおー。でも嬉しい悲鳴です。



ではでは~♪



スポンサーサイト

沙也香

こんばんはテゴリンの埋蔵金企画楽しみですねそして、暑さが続いてるから熱中症には気をつけて欲しいな

そして、夜遅くにしてすいませんm(_ _)m商品化は多分、今月の21日だと思います。しかも、秋にはCDと嬉しいですね秋はますます楽しみが増えましたねではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/17(Sun) 23:31:41 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんち!
こちらには久しぶりですだ~(笑)
埋蔵金ロケ、楽しみだねー!
なおふみちゃん、一緒に探しにイッテきちゃいなよー!!!
バラの香りさせて(笑)

お値段もリーズナブルな商品だから、NEWS担は買っちゃうよねー!
きっと今度のコン会場はこの匂いでいっぱい!(笑)

CD、秋っていつ~~~?!
待ち遠しいよねー!

2008/08/19(Tue) 15:54:33 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
てごにゃんの埋蔵金、楽しみだねー♪
一日中の撮影だろうから、ほんっと暑さには気を付けて欲しいねー。
そして、コスメ♪
CMも楽しみだし、実際商品を使ってみるのも楽しみだよねー。

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
埋蔵金ロケ楽しみだね♪
ほんっとイッテこようかなー。
ちょっとでもいいから、会いに行きたい気分です。
行ったら、そこらじゅうがバラの香りしてそうだね。笑

コスメ、お値段もかなりお手ごろらしいよねー。
私も絶対買っちゃうよー。
早く使ってみたいな♪買いに行かなきゃ♪

CD早く発売になるといいねー!!!
本当に待ち遠しいよ・・・。
2008/08/20(Wed) 23:27:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
