プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


天使ちゃん♪

スマスマ見てたら、どーーーしてもガーリックチャーハンが食べたくなって、
ただいま食べてます。

ガーリックとひき肉と炒めて、そこにあったキャベツ入れて炒めてみました。

ちょーーーーウマい。

最近、夜食と称して、けっこう、夜中に飲んだり食べたりしてるので太ったのよ・・・・。
でも、止められない。ああどうしよう。


さてさてHK。

今日はMJ収録の日でしたね♪

私のお友達も、何人か番協に参加してましたー。
ああ、、、、うらやまちい。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

お友達に、終わったらメールちょーだいね♪ってお願いしておいたの。

どうしても、最新のテゴシを知りたくて~~。

19時半から始まるって聞いてたから、んもーーうなんだかドキドキ・・・。

家事が手に付かない~。

ああ、テゴマスちゃんは今頃どうしてるんでしょう。

って、気になる気になる。笑


待ってました、お友達からのメール。

テゴマスちゃんは、天使ちゃんだったって。

PVの白い衣装着て、めちゃめちゃきゃわゆかったと。

アイアイ傘もすんごーーく上手だったって言ってたなぁ~。

(Hちゃん、メールありがと~~~。)

オンエアーが楽しみだね!!!


あ~・・・・・。なんだかすごく会いたくなっちゃったー。

私も、生テゴシに会いたいよ~~~。すごく。(>人<*)

コンサート。今年の冬までないのかなあー・・・・・・。

もしかして来年?だとしたら今年はもう会えないの~???

なんて、ちょっと切なモード突入中ですー。汗


でも、テレビで会えるもんね。

早くアイアイ傘祭り、来いっ。


スポンサーサイト

まあ

ガーリックチャーハン食べたいっ!!笑
なおふみちゃん作ったんだ!すごーーい!
美味しかったんやなぁーvv
私も作ろうっかなーーガーリック買わなきゃ!
昨日のMJは天使ちゃんだったんだね!
会いたいね~~~!番協とかイッテみたいなぁー
でも関西には来ないから無理だよねー(泣)
大阪の少クラは・・はずれちゃったしね・・・
MJオンエアが楽しみだよ♪天使ちゃんには
冬まで会えないんかなぁ・・テゴマスコンこい~~~
って毎日祈ってるんだけどね~☆


2008/06/03(Tue) 11:22:22 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにち亮ちゃんなおふみさん、ガーリックライスを作ったんですね。美味しそう!!私はと言うと昨日は、とても暇でしたなんか最近癒しと言うか、刺激が欲しい位楽しくないんですきっと、テゴマスが出れば元気が出ると思いますが(笑)とにかく、シゲ内亮のドラマ見て癒しや刺激を貰おうと思っています

寂しい感想ですいませんm(_ _)mではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/03(Tue) 14:22:45 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★まあちゃんへ
こんばちわー!
ガーリックチャーハンはおいしかったよん♪
でも、体重計に上がるのが怖いよー。
今もね、ポテトチップス袋ごとやっつけてしまった・・・。笑
やばいやばい、気をつけよう。
って、ほんっと。番協イッテみたいーー。
MJでも、少クラでも、なんでもいいから行きたいよー。
せめて、早くテゴマスちゃんに会いたい~。
テレビでもいいから、早く会いたいね。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
刺激が欲しいの~!!??
そっか、でもテゴマスちゃんきたら、きっと変わるよー。
元気だしてねん。
アイアイ祭りが楽しみだよねー!!!
2008/06/03(Tue) 22:10:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
