プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


爽やか♪

まだCM捕獲できてません・・・・。

そして、パンフをいただくために、お買い物に行かなくては~!!!と思いつつ、

こちらも、まだ行けてないよ~。

あのNEWS、ものすっごい爽やかさんよねえ~♪

白のお衣装が似合うこと似合うこと

絶対パンフが欲しいのでがんばるど!


CM、メイキング映像は見ましたよん。

祐也くんが、ぴいちゃんの襟元?直してあげてるやつね~

めちゃめちゃ、萌えるわ~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)v

きゃきゃきゃっ~~~(*´∀`*)にやけるぅ~。

この2ショット、めちゃ萌えなんすけど~。



明日は、いいともにぴいちゃん出るんだよね。

予約完了しましたー。

CMもつれるといいな。


私、10日ほどの長い夏休み今日で終わり、明日からお仕事なの~ il||li_| ̄|○il||li

行きたくにゃ~い。

でも稼がねば。


★追記♪

「ちゃんと日焼け止め塗らなきゃダメだぞっ。」 だって。

くぅ~~~。かわゆ~。

海行ったりしてんだ~。夏満喫してんだ~。

あんま遊び過ぎないでねん。


私は、てごにゃんと夏を満喫してモーニングコーヒーが飲みたいぃぃぃっ。










スポンサーサイト

沙也香

こんばんは私もまだ、確保出来てません明日商品発売するのに明日はいいともにPちゃんそして、コード・ブルーですね楽しみですではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/21(Thu) 00:08:00 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

ワタシもまだ確保できていません
ボチボチ頑張ってみます(笑)
「めざまし」録ればイイだけなんですけどね・・・汗
なんか、コーセーの限定商品もあるみたいだし、
すでに王子たち6人がディスプレイされてる店もあるみたいだし
こちらは本格的にドラッグストア周りしなくちゃ・・・

まだまだ暑いですが、お仕事がんばってくださいね
2008/08/21(Thu) 00:27:24 | URL | [ EDIT]

rika

お久しぶりです。
私は、家族に振り回されている夏休みです。
とりあえず、CMの捕獲はできていますが・・・パンフとかもあるの?!ドラッグストア巡りをしなくては。(汗)

仕事がんばってね。そうそう、日焼け止めを塗っても夏の甲子園(高校野球)では、なかなか通用しません・・・。真っ黒になってしまったよ。(涙)

2008/08/21(Thu) 13:31:08 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
無事CMゲットできたよーーー。
めざましで録れてました♪
あのCMのNEWSくんたち、ほんっと爽やかでかわいいよねー。
ほれぼれしちゃう。

★遥花さんへ
こんばちわー!
CM捕獲できましたか~!???
私も、めざましで無事釣れました~。
あのCM爽やかで王子様で、ほんっとかっこよい~。
ホレボレ。。。
限定商品探しに、私もお店に行ったんですけど、
私の行ったお店では、小さくNEWSくんたちがディズプレイされてました。
写メ欲しかったけど、勇気がなくてできなかったよー・・・。笑

★rikaさんへ
こんばちわー!
お久ぶりでっす。元気ですか~???
子供達の夏休みもあと少しだね!お互いがんばろうううーーー。
パンフは、限定商品に付いてる、ミニパンフだよー。
限定だから早めにお買い上げしないと~だよね♪

甲子園行ったの~???
rikaさんとこは近いのかな。
そちらはまだまだ暑いのかな~。
こっちはね、異常なくらい寒いのよ。昨日も今日も20度いってないんだよー。
おかしな天気です。
2008/08/23(Sat) 00:03:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
