プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ミニパンフ♪&今更なんですけど・・・。

今日は、こどもとお出かけしたその帰り、某大手ショッピングセンターに寄って、
無事めでたくゲットしてきました♪

HAPPY BATH DAY限定セット!

ボディソープとコロンと、おまけにミニパンフにはNEWSくんたち(←こっちが本命・・・。)
これで980円って、安くね。v( ̄∇ ̄) とっても得した気分。

さっそく使ってみました♪
めちゃめちゃいい香り~v(* ̄▽ ̄*)v
今度は、シャンプーとかボディクリームとかも使ってみよっと~。


さてさて。今更なお話してもいいですか。

Hanakoをネットで注文してて、やっと今日届きましたー。
本屋でなかなか売ってるとこなくて、注文してたんだー。

お友達から、メールをもらって、そのNEWSくんたち見たら、
これは買わないわけにはいかないと思って。。。

だって、め~~っちゃ美男子さんなんだもん~~みんな。

着ているお洋服が、個性出ててすっごくいいよね!!!
自分で考えたのかな~。それともスタイリストさんが考えたのかな。

シゲとか慶ちゃん、まっすーもめちゃ似あってる。
ぴいりょうはもちろんかっこよす~

そして半開きの君 (笑)ですよ。 うちのてごにゃんってばぁ~
色っぽい顔してんね~。倒れるね~。

これ見て、ボタンを一つ一つはずしてあげる~的なそんな衝動に駆られました。。。。。蹴
だってだって、鎖骨見えてるし、お腹もチラっと見えてるし。
この衝動~止められん。(///ω///)

急にまた大人になった気がして、嬉しいけどちょっと寂しいような。
そんな感じでドキドキしてましたー。
まあ、いい男になっていく過程を見られるのは嬉しいけどね

でも、一つだけ。
半パンじゃなくて、フツーの長いパンツ (ズボン。笑)を穿かせて欲しかったなあ~。
そのほうが、個人的にはめっちゃ好みなんですけど~。

にしても、6人のNEWSショットは、引き伸ばして飾りたいくらいです。
6人ともほんっといい男の集まり。だわっ

ぴいちゃんの筋肉、相変わらずすげえ~。

ぴいちゃんと言えば、昨日のいいとも。見ました。
相変わらずほっとんど喋ってなかったね。笑

でも、共通語を探す(?)クイズで、
「ハイッ」って元気に手を上げて、タモさんに耳うちするぴいしゃん。

かわいかったあ~。

正解!ってタモさんに言われて、すっごく嬉しそうにしてたよね。笑
目がキラキラしてたもん。
ほんっとかわいくて、何度もリピってしまいました。ツボってます。

筋肉ムキムキなのに、そんな子供みたいなとこがかわいい。
やっぱりぴいさんって、素敵。
と、元彼(勝手にごめんなさいよ。 笑) にトキメいておりましたー。

コードブルー、相変わらずクールな藍沢センセ
最後に~!!!ぴいちゃんの言うとおり、ほんっと大変なことがあ~!!!
来週はどうなるんだー。楽しみ。

★HAPPY BIRTHDAY♪
10月1日発売~!!!!!やったあ~♪
この勢いに乗って、そろそろ青色の封筒。来ないかなあ~。





スポンサーサイト

沙也香

こんばんは昨日HAPPY BATH DAYの商品を見たんですが、限定セット無かったよ~しかも、大型デパートなのにO(><)o バタバタ んで店員に聞いたら『今日発売なのに、まだ出てないんですよこれから徐々に出て来ると思いますが…。』って言われましたが、徐々にっていつですか~

昨日のコード・ブルーは親子愛に感動来週は滅茶苦茶、衝撃ですね。来週から目が離れませんね後、HAPPY BATH DAYの予約しましたかちなみに私はまだ予約してませんではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/23(Sat) 00:09:36 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

無事にGETできたみたいで、良かったです。

コードブルーも大詰めって感じで、眼が離せなくなってきたね。
最初とってもナマイキでオマセな女の子だったけど、あの子の変化がストーリーを盛り上げてて、感動しました。
最後の金魚を渡すPちゃん、何度リピったことか・・・
 (ワタシ、P担じゃないのに、なぜか絶賛コメント書いてますね)

2008/08/23(Sat) 11:33:28 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事です!

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
限定セット、けっこうないお店が多いみたいだねー。
お友達でも、なかなか手に入らないって言う人多いし・・・。
早くゲットできるといいね!!!
ハッピーバースデーは、まだ予約してないのおー。
そっか予約しといたほうがいいわね。


★遥花さんへ
こんばちわー!
コードブルー、大詰めですね。衝撃的なラストで、
これからの展開が楽しみです。
あの女の子、ほんっと演技が上手でしたね。
だんだん、藍沢センセが優しいお顔になってきてますよね。
あのぴいちゃんには、私もP担じゃないのにときめいてます。笑
2008/08/24(Sun) 23:18:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
