プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雨の日曜日♪

今日もこちらはずっと雨
昨日も雨、明日も雨らしい。。。(∥ ̄■ ̄∥)

ここのとこ、ずーーーーっと寒くて、
20度いかない日が多くて、もうすでに長袖着てるし。
夏はあっという間に過ぎていってしまったようで、ちょっぴり寂しい。


★さて話は変わりますが。
さっきまで、おしゃれイズム見てましたー!

嵐の櫻井翔くんが出てましたね~♪
めっちゃ笑った。大笑いしました。

「タバコ吸うんですか?」「スワン」って。
あれ始めて見た。くだらなすぎてめっちゃうけた。笑
今度やってみようかな。爆

嵐は大忙しだねー。
ほんっと、うらやましいくらいに、大忙しの夏ですね。
最近、嵐の「Truth」がお気に入りで、ついに初回盤を買ってしまいましたぁ!

嵐では、ずーーーーっとマツジュンおんりーだったんですけど。
Truthで、しゃかりきにダンスしてる二宮くんを見てたら、
めっちゃかっこいい~~~~~(●´艸`)ヾ と、ときめいちゃってます。(*^~^*)ゝ
ニノにときめいたのは初なので、ドチドチして嵐担のお友達にメールしちゃった。笑

それにしても、嵐はメンバーみんなほんっと仲良しだね♪
ファンの方は、幸せだろうな~♪

NEWSも、これからますます結束力高めて、
でっかいグループになって、お茶の間の皆さんにももっともっと浸透してくれたらいいな~。

そのために、やっぱ冠番組欲しいよねえ。
(っていっつも言うけど。どうしてもそう思う。)



★今日は、ヲタ誌買って来ましたー!
ミョージョーの、昔のメンバーの写真にも心動かされましたが、
とりあえず、ポポロだけゲットε=ε=┏( >_<)┛ 

イチゴを持ってニッコリしてる祐也くんが愛しい~。
きれいな顔してるわ~とうっとりし、次のページ開いて。

彼女に作って欲しい料理のとこ見て、プチ凹んだわたし。笑
だって、祐也くんだけみょーにリアル・・・・・・・。

って、そうか、そこは自分に置き換えて妄想するべきね。(〃▽〃)







スポンサーサイト

まあ

なおふみちゃん♪こんばちー!
さっきはありがとね~~~vvv
頑張って探すぞ~~~!!
なおふみちゃんも嵐の新曲お気に入りなんやなぁー!
実は私もめちゃ大好きでさーでる番組チェックしてる!
ドラマにもはまってるんやけど、曲にもはまった♪
CD買ったのね~~~!私も欲しいなぁー
買っちゃおうかなぁーーーvv
作って欲しい料理なぁーいつでも作ってあげるって
なぁ~~~~!おっーーと妄想が・・・・・(笑)
2008/08/25(Mon) 00:18:17 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは。なおふみさん、嵐の中では松潤オンリーだったんだけど今は、二宮君が気になりますか。私は嵐の中では桜井君と松潤が好きです。桜井君はNewS ZEROを見てから好きになり、松潤はやっぱり映画花男Fで(笑)昔、嵐ブームの時は松潤一筋でしたが☆母は、映画花男見てから松潤が気になってます。ちなみに妹は嵐では、二宮君が好きだそうです。最近はたまに二宮君のブログ見てますし←ドラマの話や裏話、亮ちゃん情報知る為(笑) 桜井君のブログを見てます。私、桜井君のブログ大好きなんです。文章力っか凄い感動的で!!…って嵐の話になっちゃいましたね。すいませんm(_ _)m

後、HAPPY BATH DAY商品の限定セット無かったんです。単品商品はあるんですけどね(泣)

最後に私の本命は、IラブYOU&Jですよ~!!(笑)

長々と長文ですいませんm(_ _)mではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/25(Mon) 13:57:14 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

私も「おしゃれイズム」見ました。
大忙しの嵐サン、とくに翔クンは
オリンピックのメインキャスターということで
かなりハードだったと思われます。
デビュー当時から変わらず、仲良しグループで
見てて穏やかになれます。
※あのトトロは、放送禁止でしょ?(R指定?)
 子供たちの夢がーーーーー!! (笑)
2008/08/26(Tue) 12:22:21 | URL | [ EDIT]

咲桜

はじめまして♪
以前より時々オジャマさせていただいておりました。
亮ちゃんに恋する子持ち主婦 咲桜と申します。
溺愛相手は違えども^^
同世代のママさんNEWSファンのなおふみさんに勝手に親近感☆
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

嵐もこっそり応援しているので、
おしゃれイズムのエントリーを読んで初コメさせていただきました。

NEWSの動きも少しずつ見えてきましたね…
新曲発売に続き、嬉しいお知らせが届くとイイですね♪

長々と失礼いたしました。
またオジャマさせていただきますね。
2008/08/27(Wed) 13:33:05 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★まあちゃんへ
まあちゃん、どうだったかな~!??
見つかった?いつでもメールちょうだいね。
私も探してみるよー。
嵐の曲って、いっつもいい曲が多いよね。
歌も上手いし♪
Truthの初回盤はもうほっとんど売ってなくて、アマゾンでちょっとお高めのを買ったのよー。涙
倍くらいになってたけど、でもDVDが付いてるから、どうしても欲しくてさ・・・。
NEWSもDVD付けて欲しいなあー!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ただ今ニノにプチ浮気中です。
そうなのー、ニノにときめいちゃったよー。
翔君も男前だしおしゃべり上手だし、素敵よね♪

ILOVE Y&J!笑
私も私も~。やっぱNEWS本命です。


★遥花さんへ
こんばんは~!
おしゃれイズム♪おもしろかったですねー。
翔君、ほんっと大忙しですよね。
北京オリンピックで、ほぼ出ずっぱりだったのに、
休む暇もなく次は24時間ですもんねー。
がんばって欲しいですね。

あのトトロ・・・・・。
トトロというか、毛虫系?でしたね。笑


★咲桜さんへ
はじめましてー!
ご訪問ありがとうございます!!!
いつも見ていただいてありがとうございます。
同世代ママさんなんですねー。
嬉しいです。
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね~♪

私も、嵐が好きなんですよー。
こっそりとニノにプチ浮気中です。

NEWSの、何か嬉しいお知らせ♪早く届くといいですよね~!
青色封筒、待ちわびてます・・・。

2008/08/30(Sat) 00:21:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
