プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もうすぐだねー。

さっきまで大雨で、カミナリがかなり恐ろしかったです。

ゴロゴロ~~って鳴ってるときに、DVDの編集してたんだけど、
急に電源が落ちて部屋も真っ暗になったからビビッた~~ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

すぐに電源は戻りましたけど、HDDがぁ~!!!!!

全部消えてたらどうしよう~ってまじあせったよ。でも、なんとか無事でしたー。

ああよかった。

それにしても、カミナリって嫌だ~。怖い。


★HDD編集がんばってたんですよ~!

24時間テレビ、丸ごと全部録画しようと思って、そのためにがんばって空けましたー。

いつ祐也くんが登場するか分からないもんね~。

ニノも録っておきたいしね♪(最近ニノが、ほんとお気に入りです。 プチ浮気。笑)

埋蔵金ロケ、祐也くんたちがイッテQすると噂の某県は、日曜の天気はくもり

でも、ここのとこの大雨で、川が氾濫してるんじゃないの!!????

大丈夫なの~?ちょっとお~!

一日掘り続けるなんて、天候が荒れないといいんですけど。
心配ですね。

テレビの前でず~~~っと応援しなきゃ。


★さてさて、また話変わりますが。

昨日のコードブルー。またまたすごく切ないお話でしたね。

泣けたよ~。

にしても、雨のシーンで。ぴいちゃんの髪の毛クッルクル~って。

あれ、かわいすぎる。笑 風呂上りみたいになってたよね。笑

でもやっぱぴいさんは、ストレートヘアーのほがいいなっ。




スポンサーサイト

沙也香

こんばんは昨日は雨や雷凄かったですが、なおふみさんの方は大丈夫でしたか明日のテゴリンの埋蔵金企画が心配ですね

コード・ブルーも最後の白石先生が雨に打たれるシーンは本当に切なくて辛いシーンでした。来週も目が離れませんねではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/08/30(Sat) 19:45:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

