プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


24時間♪

ひっさびさに24時間テレビ、けっこう見てました~。

こんなに見たのはいつぶりだろう。
去年はテゴちゃんが出るとこだけ見てたし。

ず~~~っと我が家のHDDは24時間回っておりました。

今朝は、5時50分くらい?かな???
かなり早くから祐也くんたち出てましたよねー。

残念な結果に終わっちゃったけど・・・・。
でも、しょうがないよねー、あの水の量じゃ。
イッテQでのリベンジに期待♪しましょーね。
朝早くからほんっとお疲れ様でした。

てごにゃん。久々に生祐也に会えたよー (テレビ越しだけど・・・。)
はぁ~~~。 めっちゃ嬉しかった。
朝からドキドキが止まらなかったです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

相変わらず、かわぁあいいぃ~~~そしてかっちょい。(●´艸`)ヾ

ピンクのTシャツの似合うこと似合うこと♪
髪型ちょーーーういい感じだわ。

でもちょっと、黒すぎない!!???Σ(゚∀゚*)
ベッキーと並んでるからかなぁ~、かなり日焼けしてる気がしたよ。

この夏を、そうとう満喫したと思われまする・・・・。笑
サーフィン三昧だったのかしらー。

でも、そろそろお仕事の秋!開始だよねー。
早くNEWSに会いたい!!! 
今度会えるのは、9月24日!!!かな。
CDスペシャルライブだよね~ 今から楽しみすぎるよ。
ドキドキ通り越すわ。


★嵐の司会っぷり!さすがって感じでしたね。さすが2回目!

みんな、疲れてるだろうに、そういうの顔に出さないでがんばってるの見て、
さすがだなあ~~~って思っちゃいました。

最後のニノからメンバーへの手紙には涙涙~でした
だって、ニノもうるっときてるんだもん。
みんな泣きそうになってるし~。
ああ言うの、弱いんでだめですo(TヘTo)

ニノがお手紙読むなんて、ちょっと意外だったのでなおさら感動ー。
じ~~~んときました。

来年は、ぞひぞひぞひ!!!!
NEWSさんを使ってくださいな。番組スタッフさん。
このお手紙読むのとか、NEWSメンバーが一人一人に宛てた手紙読んでるのとか、
想像しただけで、すでに感動で胸が苦しくなるんですけど。

きっと大号泣してしまうに違いない。


24時間テレビ。
嵐さん、本当にお疲れ様でした。

祐也くんも、ゆっくり休んでね





スポンサーサイト

沙也香

サクラ吹雪の~ こんばんは(笑)そして夜遅くにすいませんm(_ _)m 結局、テゴリンの埋蔵金企画見れなかったよ(泣)だけど、武道館にテゴリンの姿見れて超~嬉しかった明日の朝くらいに飛行機乗って夜にレコメン生放送に出るから大変だなって思ってましたがしかも、ピンクのTシャツ可愛いO(><)o バタバタ

埋蔵金の方は残念ながら取れなかったみたいですが、是非ともイッテQか来年の24時間TVでとって欲しいな最後に誓います来年の24時間TVのパーソナリティーはNewSになる事を誓います(笑)ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/01(Mon) 00:56:36 | URL | [ EDIT]

ともか

こんばんはー!
私も去年は祐也くんとこしか見てなかったわー!
今年は結構しっかり見たなー!
祐也くんの埋蔵金探し、残念だったけど
妥当な判断だよね!
リベンジに期待しよう!

ピンクのTシャツ、似合ってたわー!
黒かったけど(汗)爽やかでかっこいい~~~!
会場にも来てくれて、小窓もたくさんあって
編集どうしようか、悩むわー!

来年とか、NEWSでやってほしいよねー!
今回はそんな目でも見ちゃってたわ!
24時間NEWSを見られるなんて、幸せだろうねー!
2008/09/01(Mon) 00:58:09 | URL | [ EDIT]

シズ

私も見ました!24時間TV☆でも・・・ちょこちょこね(笑)
昨日はカツンロケ地巡りしてたから!!
山形にいるってなった時、本気で行こうかと思った(笑)
今度、手越が行ける距離にいたら是非、仙台から行きましょー♪

来年こそはNEWSでしょう!!今年もそう思ったけど(泣)
ピンクTシャツの手越、可愛すぎるぅぅぅ☆
2008/09/01(Mon) 15:38:46 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
今年の24時間、私は嵐が出てたから見たんだけど、
嵐くんおもしろいしいいわ~~♪

祐也くん、ほんっと残念だったよねー。
せっかく山形まで行ったのにね。
でも、イッテQのリベンジ楽しみだね。
そのほうがいっぱい映るだろうし、楽しみ~!!!

24時間の編集ね。。。
そうだったー。全然忘れてたよー。汗
HDDがいっぱいになっちゃうからすぐやらなきゃー。
来年はぜひNEWSで!!!
24時間NEWSが見れるなんて、想像しただけで幸せだよね。
絶対夜中もがんばっておきてるかもー。


★しーちゃんへ
こんばちわー!
カツンロケ地めぐりしてたんだー。
仙台でロケあったんだもんね。
いいなあー、NEWSもそんなのあったら絶対行きたいな~♪

私も、山形って知って、行こうかどうしようかかなり迷ったよ。
うん~!ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
来年こそはNEWSだよねー!!!
そしたら、会場に行きたいなー。

2008/09/03(Wed) 23:33:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

