プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


日記&ハピバ

昨日今日と、ぴい日記最高だわ~、可笑しかった~~~♪

昨日のエピソード1。最初ね、Y、T君って、山下智久くんかと思ったよ。

よくよく考えたら(考えなくても・・・。)手越祐也くんだったね。

あのイタズラが、かわいすぎて。。。

もちろん画像保存しました。

にこにこ嬉しそうにして、イタズラしてるであろう祐也くんを想像して萌え~。

かわいすぎます~(*≧▽≦)

ぴいの、「シールで読めなくしてしまいました」って、

その言い方もかわゆい~。

仲良しな楽屋でのNEWSが想像できて、こんなエピソードは嬉しいね♪

しかも、ローソン新CMも。嬉しすぎ。


ハピバジャケ写♪見てきました!

全員で横に並んでる写真、祐也くんあんなにちっちゃかったけ!!???

って驚いたよ。まあちっちゃくてもかわいいんですけどね。

今回の衣装はあんな感じなのかな。

大人な感じっで爽やかさんだね。

そーいや、まだ、CD予約してないことに気づいたー。

フラゲしたいので、いつものお店へイッテこようっと~!




スポンサーサイト

沙也香

こんばんは私も、Y.Tさんって書いてあった時は一瞬Pちゃんかと思いました(笑)だけど、Pちゃんが20歳なんてありえないと考えてようやく、テゴリンだと分かりましたテゴリンは本当に小悪魔なSですなだけど、イタズラは適度にまたは程々に相手がキレる前に止めましょう(アナウンス風に(笑))

ローソンの新CMか是非とも、NewSが無人島に脱出して1年後、NewSはローソンの店員で働く事になった。…みたいなCMにして欲しい(多分、違うと思うけど)ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/03(Wed) 23:47:29 | URL | [ EDIT]

emi

なおふみさん、お久しぶりです♪
ちょこちょこお邪魔していたのですが、読んでいるうちに息子の邪魔が入り、なかなかコメ残せませんでした(涙)
私もぴぃ日記のYTくんは山下智久くんと思いました。
KKはすぐに慶ちゃんってわかったんですけど、
「コヤマ ケイイチロウ」でKKだと思ってしまったから、「ヤマシタ トモヒサ」と思ってしまったんだと思います。
ちゃんとローマ字読みだったんですね(^^;)

夏休みが終わって、いよいよNEWSコンが待ち遠しくなってきましたね~((o(^∇^)o))わくわく
もぉ、今から震えてますよ(´∀`;A
前回のドームコンの時には、色々申込み方法とか教えてくださって、本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)
今回は今居る福岡で入れるように頑張ります!!
早く決まってほしいですねーー!!

そうそう、うちのマンションの隣りの部屋に住んでる中学1年生の息子さんがテゴりんにそっくりなんですよ♪
娘がテゴファンだから、
夏休み遊んでもらって緊張してました(。→ˇ艸←)ププッ
2008/09/04(Thu) 10:03:13 | URL | [ EDIT]

rika

私は、k.kで誰?って一瞬なってしまいましたよ。
24歳でわかったんだけど。(汗)
でも、エピソードは、もう終わりなのかしら?できたら、続けてほしいけど。

ローソンCMは、いつからだろうね。
楽しみだわ!!

2008/09/04(Thu) 12:43:27 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんばんはー!
ぴぃの日記萌えたねー!
なんてかわいい人たちなんでしょ!
私は1では思いっきり勘違いしてY、Tを
祐也くんとぴぃの2人の事だと思ってたよ(汗)
2見てあれ?って(笑)
今日もまたあのキャンディー買っちゃった!
ぴぃと一枚だけおソロになった~!

ジャケ写初めて見た時、私の第一声が
「祐也くんちっちゃ!」だったわ(笑)
ぴぃと慶ちゃんの間ってやめて欲しいわ(汗)
でも、かっこいいけどねー!
2008/09/06(Sat) 23:56:12 | URL | [ EDIT]

シズ

YT君のイタズラが目に浮かびますよね!!!
KK君とのイタズラも想像できる!楽しそう♪
NEWSでお仕事嬉しい★冬コンもそろそろくるよ~
2008/09/07(Sun) 22:44:42 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんと祐也は小悪魔なSちゃんだわ~♪
そんなとこがかわゆいねー!
祐也くんにいイタズラされてみたいっす。

ローソンの新CM楽しみだね!
無人島から脱出してるのか、それともまだそこにいるのか。
気になる。笑
ローソンの店員だったらウケるね。笑


★emiさんへ
こんばちわー!
お久しぶりでっす。お元気でしたかー!!???
久々のコメめっちゃ嬉しいです!!!
コメ残すのって、なかなかタイミングが難しいですよね。
私は夜中のみんなが寝静まった時間じゃないとできませんです。・・・・

もうすぐですかねー、NEWSコン。
今か今かと青色封筒待ってしまいます。
今回は、我が家の娘と初参戦したいなーと思ってまして。
だから余計に楽しみです♪

ええ~~!!!!
てごにゃんに似てるなんて。そうとうな美男子くんなんじゃないですか!
うわぁ~会ってみたいです。
それは、テゴ担なら誰でも緊張しますよね@@
私も遊んでもらおうかな。って危険な人ですね。笑

★rikaさんへ
こんばちわー!
エピソード3まであったねー楽しかったわ♪
ぴいちゃん日記にメンバーが登場すると嬉しくなっちゃうよね。
慶ちゃんって24歳なんだよねー、大人だ。笑

ローソンCM、ほんと楽しみだよー。
ローソンはけっこういろんなとこで流れるから捕獲しやすいから嬉しいな~♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ぴいのエピソード日記には萌え~だったね。
イタズラしてる祐也くんをそうぞうしては萌えってましたー。
かわいいよね。
でもほんと、祐也くんとぴいと2人でやってそうだよね。笑
そんな姿が想像できる・・・・♪

私ね、まだローソン行けてない~涙。
明日は絶対行ってこよう!!!

ジャケ写の祐也くん。ほんっとかわいいくらいちっちゃいよね。
なんかさ、目立つよねー。
ほんっと、慶ちゃんの隣って・・・。


★シーちゃんへ
こんばちわー!
YT君のイタズラ、かわいすぎるね。
ほんっと目に浮かぶー。
KK君ともいちゃつきながらイタズラしてたんだろうねー。
目に浮かぶね。♪
冬コン、ちょーーーーう楽しみです。

2008/09/08(Mon) 00:18:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
