プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


イッテQ

まあ~~、今日のイッテもまたイケメンでしたね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

色黒いですけども・・・。やっぱあの髪色いいっ!最高かわゆい。

しっかし、ほんっとベッキーと並ぶと黒いなあ~。


宮川さん食べようとしてる脇で、「よし よし よし」て。 (爆笑(≧∇≦)ノ彡)

どんだけ上からなのよ~テゴシさん。

つい言っちゃったって。ぷぷぷっ ほんっとかわいすぎなんですけど~。


今回はテゴシさん、激辛ブータン料理食べてるぅ~。

アップで映してもらってる~うれすい~!!!

ありがとう~番組スタッフさん♪

お口の周りに付いてるし。ああかわいっす。(●´艸`)

しかも、スイッチが入ったように(笑)、「あっうぅ~~っっ」て叫ぶ祐也くん。

外人のようだったわ。(笑)

ほんとにほんとに辛いんだね。ちょっと食べてみたい。


イッテQポーズの後の「からい~~」って小声で言うのとか・・・・・。

ひょーーーーこれこれまたお宝ショット。幸せすぎるね。

わきも見れたし。(笑)


ででで、今回のイッテQには大満足して、即行編集してですね、

いらないとこはバッサリと切ったんですよね。

そしたらなんすかー、予告が流れたそーじゃないの~!!???

ハッピ着て、腹筋割れてる祐也くんのお写真。いただきました。
(サンキュお友達♪)

ぎゃーーーー。予告見もせずに、思いっきり消しちまった。涙

ふんどし???みたいなのつけて、お風呂?入ってるの??

ぎゃーーーーー!なんじゃそのかっこーーーーーー!???(*≧▽≦)bb

早く見たいーーーーー!!!

腹筋、ほんとすごいよね。(*/∇\*) うぷっ♪

広い肩幅とほっそいウエスト。そして腹筋。

ひゃーーーーーー。まじ倒れそう。(*☆▽<)w 今から興奮しっております。(笑)




スポンサーサイト

沙也香

こんばんは。今日のイッテQは面白かったですね(笑)私も、宮川さんがブータンの料理を食べてる横で『よしよし』には、笑っちゃいました。流石、上から目線のSなテゴリンですね(笑)そして、ブータン料理を食べた後のテゴリンの顔も可愛いO(><)o バタバタ

後、予告もテゴリンの腹筋とあの細い括れは私達女としてはたまらないスタイルと体型でヤバいしタバい!!(笑)しかも、テゴリンエレベーターでわっしょい②と持ち上げられませんでした?気のせいかな?後、昨日の朝10:45~のフジテレビで『Σチャンネル・ウィダーinゼリー青春密着・汗と涙の高校生フットサル』と『IQサプリ』見ましたか?フットサルはテゴリンがナビゲーターをしたんですが、テゴリンのフットサル姿は超~格好良かったですよ☆

ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/08(Mon) 00:31:14 | URL | [ EDIT]

emi

イッテQ見逃してしまいました|||||(;´Д|||||ガーン
ツアー決定しましたね♪♪♪
やっとNEWSに会える~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ♪
勿論、当選すれば・・・の話ですが(^^;)
いや、すると信じて申し込みますケド!!(〃ー〃)
仙台スタートですね♪
福岡は12月なので、帰省を諦めてNEWSコンに賭けます!
2008/09/10(Wed) 17:38:04 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★emiさんへ
こんばちわー!!!
ツアー決定しましたね♪
いよいよついに!NEWSくんたちに会える~♪
もうほんっと、行く気満々なんですけどね。汗
また今回も激戦っぽいですよね。
もっともっといっぱいツアーしてくれればいいのにな。
とは思いますけどね・・・。
私も当たると信じて申し込みます~!
お互いがんばりましょうー。
2008/09/13(Sat) 22:57:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

