プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


冬コン♪

NEWSコン!!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いつもなぜにどーしてこんなにも突然なのか・・・。

噂には聞いておりましたが。まさか来月から地元でコンが始まるなんて~。

ああどーしよっ。あせってきた。

絶対仙台は行くでしょ~。でも初日なんだよね。

またまた激戦間違いなしだなあー。はぁ~~~・・・・。

東京ドームも行くつもりだったけど、夕方なので悩みどころ。

昼公演とかだったら行くんだけどなー。

横アリでもやって欲しかったなと。(ちょこっと本音。)


今はとにかく、資金繰りとどこ行くか、考え続けてます。

朝から仕事中も一日ずーーーっと考えてたわ。

当たるかな~くじ運悪いしな~。とかとかマイナス思考炸裂。笑


でも、何はともあれ!!!

NEWSに会える!それがめちゃめちゃ嬉しいよ~




スポンサーサイト

ё遥花ё

そっかぁー!!
初日ですもんね
競争率、高いかもーー。
前回は大阪が初日で、今回は大阪がオーラス
大阪も激戦です・・・(キャパ増えたけど、見えにくいし)

あー、あーだこーだと悩みます
2008/09/10(Wed) 20:07:23 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばんは☆遂に!!NewSコンが来ましたね。メルマガ来た時は既に興奮そして、頭の中がパニックになりそうになりました(笑)

そして、最後に遅くなったけどNewSのDVD買いました!!もう一言だけ現すとヤバかったO(><)o バタバタ まだ、オフショットは見てないんですが本編の方はPちゃんのゴメジュリの時のあの肉体美がタバい!!既にキュン死です(照*vωv`*)ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/10(Wed) 20:23:25 | URL | [ EDIT]

咲桜

こんばんは~☆
NEWSコン♪そろそろだとは思っていたものの、
まさか来月からとは、ビックリでしたねーw(゚o゚)w
なおふみさんは、仙台申込なんですねー☆
DVDで観る限り…
メンバーが、とても近くで見れちゃいそうなので (/▽/)
一度行ってみたい会場なんですよー♪

東京は大きな会場ばかりですが、
たとえ お豆な亮ちゃんだとしても・・
チケットが手に入る事を願うばかりです。。(人 *)
私もマイナス思考炸裂ですよ~!!!(笑)
2008/09/10(Wed) 21:35:04 | URL | [ EDIT]

rika

今回も仙台と大阪は、激戦ですね。
あ~、来月なんだね~、仙台。
チケ取り、頑張ってくださいね。
2008/09/11(Thu) 10:26:17 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★遥花さんへ
こんばちわー!
いよいよコンサートですねえー。
そうなんですよん。仙台は初日ですよー。
ううーー、、、当たるかな超不安。

コンサート、発表になったらなったで、
いろいろ悩みどころ満載ですよねー。
でもこうやってるのが楽しいのかもしれないけど♪


★咲桜さんへ
こんばちわー!
ほんっとそろそろかと思ってましたけど、
まさか来月とは~!!!
いつもいつもびっくりさせられますね。
私は仙台地元なの、がんばりまっす♪
仙台の会場は、スタンドでも前のほうだとけっこうラッキーかもしれないです。
後ろの方だとあんまり見えないですけど・・・。汗

でもこの際、席とかいいから当たってくれーってかんじです。
神頼みですね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんと、仙台と大阪はなぜにいつも激戦!!???
来月だよー早いよねびっくりだよね。
チケ取り、お互いがんがろうね♪
2008/09/13(Sat) 23:05:22 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
