プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


PV♪

あいかわらずコンで頭いっぱいのわたくし。

やっとハピバPV見ました!!!!(●´∀`)ノ+゜*。

私、あの曲めっちゃ大好きです♪

メロディーが大人な感じでかっこいいし、歌詞は優しくてかわいい。(*^-^*)

一度聞いただけで頭から離れなくなる~。

またまた素敵な曲をいただいて、NEWSくんたちよかったね♪

末永~~~く愛される1曲になるといいな。


PVの方は、アニメいっぱいだね。笑

かわいいんだけど、もっといっぱいNEWSを映して欲しかったような・・・。

もっと手を込んで作って欲しかった気も・・・・。

って、まあそこは置いときますか。

ダンスがめっちゃかわゆい~~~!!!!!。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

ありがとう~♪って胸に手を当てておじぎペコってするとこ。

きゃきゃきゃ~~~O(≧∇≦)O めちゃめちゃ好き!

ハートの形つくるとことかね、いいよねいいよね~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ!

早くテレビで歌って踊ってるとこ見たい!

つか、コンサートで歌ってる姿、早くこの目で見たいわあ~~~~♪





スポンサーサイト

沙也香

こんにちは。PV見たんですね☆私はまだ見てないです(´;ω;`)ズームインとめざましにも流れてたのに(泣)

早く、動くNewSみたいO(><)oバタバタ

後、最後に私事ですが、今までNewS ALL坦でしたが、今日からP坦、テゴ亮副坦になりました。(また変わるかも知れませんが…。)そして、昨日はパシコンのDVDのオフショット見ました!!慶ちゃんの愛マタの『今は~♪』で通過する所とか、なんとかなるさの慶ちゃんにツボりました(笑)ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/13(Sat) 14:52:06 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

可愛くて優しい曲ですよね。
PVもとってもカワイイ
でも、メンバーがソロで歌ってる部分でアニメになるのは、ツラい!!
「そこは本人を映そうよぉ~」って、何度か突っ込んだ。

早くコンサートで一緒に踊りたいね
おっきなおっきなハート、届けたいね
2008/09/13(Sat) 22:44:55 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
いつもコメいただきありがとうー。
まとめてこちらにコメレスさせていただきます~♪
コンサートいよいよ発表になってドキドキだよねー。
動くNEWSに早く会いたいね!!!
そっかー。ぴいちゃん担になったのねー。
今日から~!??すごい。
ぴいちゃん、最近ますます美しくなってきてるもんね。


★遥花さんへ
こんばちわー!
ハピバ、ほんっと大好き♪
かわいい曲ですよね~!!!
PVのアニメかわいいんだけど、もっとメンバー映して~~って思っちゃうよね。
ちょっとね、ツッコミたくなるPVだよね。

コンサートで一緒に踊りたいねー。
早く行きたいなあ~!!!
はあと♪のマーク一緒に作って踊りたいね。

2008/09/13(Sat) 23:10:48 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、コメ終わってるのにごめんよ!
私もコンの事ばっかり考えてるよー(汗)
チケが来るまで、いろいろドキドキやねー!
またなおふみちゃんと会えるといいなー!

ハピバPV、これまたかわいいねー!
ポップなカンジですごく好きだわー!
あのお辞儀のとこいい!!
私も大好きなのー!
早く祭りで一曲まるまる踊るとこ見たいね!

そして、NEWSくん5周年!
これからもますます活躍して欲しいね!
2008/09/16(Tue) 17:48:39 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★ともかちゃんへ

コメありがとーーー!!!
コン振込みしてきたよーー。
コンチケ届くまでは、ドキドキが止まりません~。
てか、ほんと当たってくれよんって感じね。
ほんとほんと、ともかちゃんに会いたいわ~♪

ハピバかわいいよねー。
お辞儀のとこ、歌番組で歌うとこも早く見たいね!!!
どんな振り付けなんだろう。
まずは24日だよね!早く見たい~!!!
2008/09/18(Thu) 22:56:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
