プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぼやき。。。

ラ、ラ、ライブイベントですって・・・・・・?????Σ( ̄□ ̄lll)

なんすか、それ。

しかも、70組140名って、なんすか、その中途半端な数字。_| ̄|○

いや、もちろん一応応募はしましたとも!!!!!
でも、絶対当たる気しないよぉぉぉぉ~。涙


ああ、にしても。中途半端にやるなら、ないほうがまだましなような。。。。(´_`。)

どうせやるなら、せめて人数増やすとか日程増やすとか、
どうせなら全国回ってくれ~~~~。あはっ。


全国ツアーでさえも当たらないくじ運の悪い私が、そんな高倍率を突破できるとは思えない。涙

当たらなくて、また、テゴマスちゃんたちを思い巡らしては
切なモードになるんだろうなあ~。


あ~~~、なんかやばい。かなりのマイナス思考です。笑
また悲しくなってきました。

ぼやきエントリーですんません~。

んん、でももしかしたら会えたらそりゃあうれしい。切実。

ではさらばっ。


追記
私、ぴいドラマのことに全然触れてなかったんですけどー。

主題化が、ミスチルさんに決まったんですね!
力が入ってるわ~。すっごーーーい。さすがはぴいちゃんだ~!

医療系ドラマってあんまり見ないんですけど、
ぴいさんのドラマは今からすっごく楽しみにしてるんですー。
聴診器?当ててる姿とか、白衣姿?(ブルーだったけど。)早く見たいっ。。。笑

めちゃめちゃ楽しみ~!!!




スポンサーサイト

ともか

なおふみちゃん、わかる!そのぼやき!
いつも東京だけなんやもん!
全国回ってほしいよ~!!!
しかも70組って・・・(涙)
でも、申し込んだのね!
私は諦めたけど、70組のイベント当たったら
超ミラクルよね!
しかも近い所で見られそうだし!
なおふみちゃん、当たる事祈ってるわ~!

ぴぃドラマ、楽しみやね~!
私も同じことエントリーしたけど、ミスチル
さんの曲は泣ける!
だからラスフレの宇田多ヒカルさんの曲の
ように、ハマリ曲になりそうよね!
ワクワクしてきたよー!
2008/06/03(Tue) 23:32:02 | URL | [ EDIT]

沙也香

こん亮ちゃんテゴマスライブやるそうですねしかも、140名って微妙な数字ですよね私も一応送りましたが、なんか当たりそうで当たらなそうな感じです(笑)
そして、Pちゃんのドラマ主題歌がミスチルと本当に力入ってますね最後に『天使ちゃん』のエントリーコメント有難うございましたm(_ _)mあんな寂しいコメントで、すいませんm(_ _)m誰かに聴いて欲しくて書きましただけど、なおふみさんのおかげで少し元気になりましたではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/03(Tue) 23:37:37 | URL | [ EDIT]

rika

そのぼやき、ものすごくわかります。
狭き門を無事に突破できることを祈っています。
2008/06/04(Wed) 12:36:23 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
テゴマスイベント。。。。。ほんとそうだよね。
東京だけって寂しいよね。
地方のオタを無視すんなあーーと言いたいっ。
いや私、絶対当たらないと思うよ。笑
当たったら、まじですごいよね。
ミラクルもミラクル。自分の運を全部使い果たしちゃったくらいの感じだね。
ああ、でもそんな近くでテゴマスちゃん見たいよねー。

ぴいドラマ楽しみだね。
主題歌がミスチルさんなんて、相当力を入れてもらってるし。
さすがはぴいだね!!!
私も今からワクワクだよー。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
テゴマスイベント楽しみだねー!!!
でも、当たったらもっと楽しみだけど・・・。
私は、当たらないだろうなあー・・・・・。笑

ぴいドラマ楽しみだよね!!!
力を入れてもらってて、さすがはぴいだね。
ミスチルさんの曲も、これまた楽しみ♪

★rikaさんへ
こんばちわー!
分かってくれますか~!!?????ありがとう。
ほんとに、狭き門すぎますよねえー。せめて、700組1400名とかにして欲しいですよ。

2008/06/05(Thu) 23:19:06 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
