プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


完了~♪

あわただしい日々もひと段落♪

娘もすっかり元気でっす。

ええ~~っと。振込み完了しましたーーー!

地元分と遠征分。ぜんぶ終了~。

エイト担のお友達にも名義をお借りし、3名義を使っての応募。

当たるかな~。。。。。。

当たってくれ~!!!

もうここまでくると神頼みしかありません。

コンサート決まると、めっちゃテンションあがって嬉しいんだけど、

でもこの振込み終わって結果出るまでの間がねえ。

いつもマイナス思考炸裂なんですわ。

どうか、NEWSに会えますように。



今ひみつのアラシちゃん見てたんですけど、

おもしろーーーー。てか怖すぎ。

相葉くんと翔くんがおもしろすぎでした。

ひそかに、ニノと亮ちゃんの新ドラ、めちゃめちゃ楽しみです。

今度のフレンドパークに出るんだよね♪楽しみ~♪





スポンサーサイト

フェンリス

お久です☆覚えてますか?(笑)
振込み完了したんですね♪私も来週行って来ます。
希望の公演に当たることを祈ってます☆

私もアラシちゃん見ました。
肝だめしとかでビビッてるの見るのって楽しいよね(笑)
ぜひともいつの日かNEWSでもしてほしいですねよ~☆
2008/09/19(Fri) 10:24:32 | URL | [ EDIT]

rika

私は、来週振込みしてきます。
そうよね、最後は、神頼みよね。
神頼みといいながら、半ば諦めてますが・・・。

チケ、当たりますように。
2008/09/19(Fri) 11:29:35 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは。NewSのチケ取れると良いですね!!

来週の24日のCDTVにNewSがでますね。しかも、あの幕張でやるから同じ千葉としてちょっとNewSが近くに入るかのように嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝでは(・ω・)/
2008/09/19(Fri) 13:21:18 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★フェンリスさんへ
こちらこそお久です。
私のほうこそ覚えてくれてますでしょうか??笑
振込み完了しましたー。
後は結果を待つばかりですね。

アラシちゃんおもしろかったですよね♪
ほんっと、NEWSみんなでやって欲しいー。
あんな番組、NEWSでもあったらいいのにね~。


★rikaさんへ
こんばちわー!
来週振込みなのね。当たるといいねえー。
ほんっとお互い神頼みでがんばろう。
諦めらるの嫌じゃ~~~。涙
絶対会いたいよ~。でも会えなかったら・・・
私の中の天使と悪魔が闘ってます。笑

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
NEWSチケ、結果が分かるまでは落ち着かないっす。

いよいよハピバ祭りももうすぐね。
今回、スペシャルにばっかり出るから、
ちゃんとトークがないのかなーーって心配。
そして、ちゃんと踊ってくれますように♪
来週楽しみー!
2008/09/19(Fri) 23:07:32 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

