プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンサートの予行練習!??

今日会社でNEWSヲタじゃない友達と、NEWSコンの話をしてたら、
「そう言えばNEWSってさー、お笑い担当の子いるよね?誰だっけ?」
って聞かれたんですけど~・・・・・。(●´艸`)
お笑い?・・・・・・・。誰だそれ?笑
まっさきにやっぱり慶ちゃんを思い浮かべたんだけど、
彼女の中では、まっすーがお笑い担当らしいよ。笑

まっすーのこといっぱい宣伝してきましたよ。o(*⌒―⌒*)o
どんだけかわゆいかってことを。
私、パシコンDVDの「愛マタ」で、
『リズム~に合わせ 揺れる黒髪。掻き分け奪う熱いキスも。』
のまっすーソロ大好きなのよ~~~。
めちゃ男前。めちゃ色っぽいですよね。(//∇//)

「愛マタ」と言えば、今日はずーーっとパシコンDVD見てました。
コンサート行く前に予行練習♪と思って。(もう行くつもり。)

にしても、「愛マタ」。
あんなにかっこいいのに、なぜに、メンバーを映してて欲しいとこで、
映像が、ヒュッーーーっと会場全体とかに移っちゃうんでしょうね。il||li _| ̄|○ il||l
テゴちゃんソロ~!!!なのに、なんでその映像入れちゃうの!???みたいな。

「愛なんて」の時もそうだよー。
ジュニアくん達のダンスもいいんだけど、それよりテゴちゃん映せ。みたいな。
なんでそこで遠のくのおおおお~~~!!???みたいな。

じれったくなります。
まったくヲタ心を分かってないっす。
自分がカメラ回したくなります。

つか、今頃パシコンDVDのダメ出ししてすんません。笑
みんな散々言ってるとは思いますが、どーーーしても言いたくなって書いちゃった。

まあ、そんなこともありますが。

何度見返しても、「永遠色の恋」、「真冬のナガレボシ」、「SNOW EXPRESS」
この流れが大好きです!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
これが何回見てもほんっと泣けてくるのよね~。
この、冬の歌バージョン。胸にじーーんっときて感動だよ~。

「キッス」を歌うテゴマスや、「きらめきの彼方へ」とか。
こちらも、すんご~く大好きだし。
もう、全部が全部、素敵な曲ばっかで、早くNEWSコン行きたくなっちった。

そして、もっともっとたくさんの人に、NEWSを知ってもらいたいなーって
そんなことを思った夜でした

バイトの友達にDVD貸そうかな。

★最後にひと言♪

ぴいちゃん、卒業おめでとーーーー!!!!!!
9月の卒業が叶ってよかったね♪
ぴいちゃんも一安心だろうね~♪

今日のぴいの日記、短いんだけどなんか、感動しちゃうね。
短い文章にいっぱい詰まってるね。


スポンサーサイト

沙也香

こんばんは。NewSのお笑い担当って言ったら、思い浮かぶのはコヤシゲですね(笑)そして、パシコンDVD『愛マタ』見ると慶ちゃん達がやった『今は~♪』のポーズが頭に浮かびます(≧▽≦)

そしてPちゃん、明大卒業おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ今頃メンバー達にお祝いのメール送ってる頃かな?(笑)これからも新社会人として頑張って欲しいですねo(^▽^)o
今、携帯を修理してて代用機の携帯使ってるんですが、使いにくい(泣)では(・ω・)/
2008/09/19(Fri) 23:30:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
