プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


撃沈。

てごしさ~~~~ん!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

思わずこんな顔しちゃったよ。(〃 ̄∇ ̄v) へへへ。

ハピバ♪ しょっぱなからの、なんですかあの「チュッ♪」は。( ̄ε ̄@)

ソフトな感じの、チューですよ、チュッ。撃沈。

んも~~う、確信犯ですわ~  やられた~

いや~、あれでもう完全に壊れてしまいました。

子供と一緒に見てたんだけど、
「キャーキャー!ギャーギャー!」うるせえうるせえ。。。。 自分が。笑

テゴシさんってば、ほんっと魅せるのがお上手だわ~♪

もう、テゴ担みんなぶっ倒れましたよね~。

そこだけ、何度も何度もリピしちゃった。

んもーーーーう、まじでかっこよす(♥>△<♥)

あのカメラマンさんテゴ担じゃね???(笑)つうくらい、テゴにゃんいっぱい映してくれちゃってーもう。

ほんとありがとう。


最近、日焼けして色が黒すぎなのは、ぶっちゃけちょっとイヤというか。
色白な方が好き。

でも今日のてごちゃん。あんまり黒さが気にならなかったー。
(まあ、黒いんだけど。汗)

夏も過ぎてお肌の色もちょっと落ち着いてきたのかな~。

その感じでお願いします。てごちゃん。


さてさてNEWSくんたち、衣装もかっこよかったよね。オサレさんだったよね~。

まっすーと慶ちゃん、似合ってたな~♪

あれが「HappyBirthday」の衣装なのかな~

まっすーとシゲさんで、はあと作ってたのがかわいかったね!!!
(いまいちガチっと合わなかったけど・・・。 )

あの大好きな、「ありがとう~♪」の振りを、ちゃんと映してくれなかったのが残念だけど。

次回に期待。(あっ。でも次のハピバ祭りもSPなのよねん。汗)

まあ、てごちゃんのあれ、見れただけで最高なんすけどね。


あ~、でもほんっとハピバ♪かわいいーこの歌大好き!!!

この歌詞大好きだな~♪

早くコンサートで一緒に歌いたい。

全員で揃って歌ってる姿が見たいなあ!


それにしても、懐かしい歌いっぱい出てきたね!

ミスチルさん、「イノセントワールド」 懐かしいなー。

サザンの「ヤヤ」とかも。

あっ、この歌の時、祐也は生まれてない。汗

てか、もしかしてNEWS全員生まれてない。。。


まあ、それはさておき♪

またてごにゃんにぶっ倒れてきます。

バイバイ♪






スポンサーサイト

さくら

お久しぶりで~す<(_ _)>
いやー テゴりんの「ちゅっ」
アレはスゴかったっ
テゴ担でないはずのさくらも 何度もリピしちゃいましたよ(笑)
さすが「ネ申」だからこそなせる技ヽ(`◇´)/

2008/09/25(Thu) 00:14:17 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばんは☆そして、夜分にすいませんm(_ _)mCDTV SPあっという間に終わってしまいましたねwwしかもNewSが一発目なんてびっくりしました!!しかもテゴリンのウインクとchuとハートマークは、ヤバかったですねww本当になおふみさんの言う通りあの子は確信犯ですよ(笑)副担の私にとってwwしかも、慶ちゃん少しだけ髪型変わっていて可愛かったo(^▽^)o

そして、あゆと倖田來未さん、Every Little Thingさんの曲も良かったんですが、特にglobeのあの名曲が大好きです!!良く車で、R35シリーズ?みたいなCDを車の中で流してます。後、コブクロ×綾香さんのも素敵でしたwwでは(・ω・)/
2008/09/25(Thu) 00:33:09 | URL | [ EDIT]

rika

やっぱり撃沈されてる。(笑)
テゴ担さんには、たまらないものね~。

何より、ああいうのをみると、コンサートに行きたい病が出てきますよね。当たって~、と祈るばかりです。




2008/09/25(Thu) 14:09:40 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

久しぶりにコメントしまーっす。

はい、昨日のテゴっさん。 秒殺です(笑)
あれは犯罪です。
あの部分を何度もリピしちゃって、次に進めません(爆)

ほんと、出演者も曲も全てにおいてプレミアムだったね
2008/09/25(Thu) 19:22:14 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★さくらさんへ
お久しぶりです~♪
あのちゅーーにはやられましたよねー。
ほんとほんと、ネ申 だからこそ!!!ですね。笑

さくらさんもリピ中ですね。
何度見てもかわゆいですよね。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
CDTV、とっても豪華な出演者の方々で。
その中で最初がNEWSでびっくりだったね。

てごにゃんのチューとかはあと作るのとか、
ほんとほんとめちゃかわゆかったね!!!
慶ちゃんやみんなに言われてやりきったんだね。笑
でもあそこまでやっちゃうてごにゃん、すごいよね。
慶ちゃん、かっこよかったよねー。
私、あの慶ちゃん大好き。

★rikaさんへ
こんばちわー!
はい、撃沈です。。。笑
まんまとてごにゃんに、アピールされまくった人です。

ほんっと、コンサート早く行きたいね!!!
もうすぐ1回目締め切りのが発表になるかなー。
ドキドキです。

★遥花さんへ
お久しぶりです~。
あっ、遥花さんも秒殺!!???笑
もーう、かっこよかったよねえ・。。。しみじみ。
私もね、そこばっかりリピしちゃってるの。
全然見終わらないよね。

うん、豪華な番組だったね。
あんなに色んな曲が聞けて幸せ~♪
そこにNEWSがいたのも幸せ~♪
2008/09/27(Sat) 23:31:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
