プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


そんなきみがかわいい。

なにげにテレビ見てたら、感謝祭に亮ちゃんやニノが出てるからびっくりしたーーーー。

なんとなく勝手に、出ないと思ってたから、びっくりしたのよー。

そっかそだよね。TBSのドラマだもんね。

でも、長丁場な番組だし、大変だねー。

そういえば、この前のゲームニッキに、2人で始めて飲みに行ったこと書いてましたよね。

終わったら、また亮ちゃんとニノは飲みに行ったりしないのかな~♪


話は変わりますが・・・。

慶ちゃんやみんなにありがとうを言いたいっ。

「やりきれ!アピールしろ!」って言ってくれてありがとう。

おかげさまで、あのちゅーっと、はあと作ってのなげちゅーは、完全にアピールされまくり~でした。

しばらくこれ見まくりそうだもん。


にしても、やりきれと言われ、あそこまでやりきるてごにゃんがすごいけど。笑

あはっ。でもかわゆいなあ~。そんなてごにゃん

やりきっちゃうてごにゃんがかわいいなぁ~。しみじみっす。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


終わった後に、みんなに言われたのね。「やりすぎ!」って・・・・・・。笑

ぷぷぷっ。ほんっと可笑しいね


アロハの手をして「イェーイェー」♪~

早く一緒に踊りたいな♪


コンサート、もうすぐ第2弾の締め切りですね。

10月に入ったら、第1弾の発表あるかなー。

ああ、ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・

どうか、一緒に踊れますように。











スポンサーサイト

沙也香

こんばんは☆感謝祭、先程終わりました。亮ちゃんとニノ初登場ながら191と137位でした。終わったら、飲みに行くのかな?多分今頃2人で居酒屋に向かってたりしてww後、メンバーから『感謝祭見たよ!!』ってメールか電話なんかも(笑)

そして、メン愛もあのテゴリンのはメンバーから言われたからああやってアピールしたんですね。それにしてもウインクとかハートマークは良くても、chuとかはテゴリン恥ずかしく無かったんですかね?それを見事にやったテゴリンはスターだww(笑)それに慶ちゃんもみんな良く言って下さった!!

最後に、NewSコンの発表の当選すると良いですね!!では(・ω・)/
2008/09/28(Sun) 00:02:06 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみちゃんこんばちわ☆

お久しぶり~(^^;
コンの申し込みも終わったね・・私,今回
ちょっと欲張ったから,当たるかな~?
仙台も申し込んだんだけど,ここは絶対無理そうね・・。
東京は2日間いく予定!
なおふみちゃんも,みんなも当たるといいね☆☆

HEY③も楽しみだね~~♪
また最初は祐たんかしらん?・・あ~ドキドキする~!
2008/09/29(Mon) 18:37:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
