プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


HEY♪

ヘイヘイヘイ終わった~♪

やっぱり、SPだったからね、あんまり一人一人喋るとこがないし。

亮ちゃんやコヤシゲの声がまったく聞けなかったしで、ちょっと残念~。

でも、テゴシさん。ダイゴポーズでいじられてたね。

ヘイヘイに出ると、必ずいじってもらえるテゴシさん。

今日も笑顔がめっちゃ輝いておりました。

色が黒いからか、笑顔がよけいまぶしいわあー。


そうそう、最初のバスの移動のとこ、あれけっこうお宝な映像でしたね。

てごちゃんのお膝にちょこっと座って、まっすーかわゆーーーいし。

テゴマスの二人のツーショット。癒される~。

鼠先輩の隣に並んで座る、てごますりょう。。。。。ちょっと不思議な映像で。(笑) うけた。


ハピバ、今回も歌いだしてごちゃんかなーって思ってたけど。

今回はぴい様でしたね。

ぴいちゃんも、はあと作ってたから、きゃ!これはちゅうくるかあ~!!!

って期待して見てたのに、ちょっと残念。

てごちゃん、歌の時は帽子を斜めがけなのね~。

ちょーーーーうかっこうぃっしゅ。 (てごにゃの真似してさっそく使ってみる。

しかも、ちょっとはだけたシャツが、色っぽい~。

「うぉ~お♪」って、てごちゃんのお声もいいわあ~~~!!!!!

しかも、そこのときに、てごちゃんを映してくれるのがいい!

テゴソロもちょーいい!!!

最後のダイゴポーズもかわうぃっしゅ!!!


でも、全体的には、CDTVSPのが好き。かも。(えっ。)


ではでは今日はあんまり時間がないのでさらさらーっとこの辺で。


分かりやすく言うと錦戸くんみたいな感じて。 全然違うと思うけど。(笑)

ちょーーーう大うけしちゃったよ。







スポンサーサイト

沙也香

こんばんは☆ヘイヘイヘイ面白かったですねwwテゴマスが遠慮する仕草や座ってるテゴリンの膝の上に座るマッスー可愛いヾ(≧∇≦*)ゝしかも、アナウンサーはグダグダだし(笑)そして久しぶりにムーンウォークを披露!!テルマさん、ヘイヘイヘイさん有難うwwびっくりしたのは、ハピバのPVでテゴリンがダイゴポーズ&堀越でPちゃん伝説があるとは!!歌の最後にテゴリンダイゴポーズをしてくれましたねww有難うぃしゅ!!(笑)では(・ω・)/
2008/09/29(Mon) 23:39:30 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんばちは!
今日のHEY、めっちゃ楽しかった~~!
祐也くん、ビジュ最高だったねー!
ダウンタウンさんにもいっぱい絡んでもらってさー!
おいしかったよねー!

私もCDTVの方が良かったなー・・・
フルでもなかったしねー
歌も、ゴニョゴニョ・・・

あー!あとはMステだけなんだねー!
もっといっぱい見たいのにね~(涙)
2008/09/30(Tue) 00:08:54 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん♪こんばち~~~!
昨日もほんとキラキラやったわぁーーー
笑顔が最高よなぁ♪
チュー期待したよ~~~私も!!
CDTVのチューはリピ何回したことか・・
今回はあんまり歌番組でないから寂しいね~
最近なんか急に大阪も寒くなったよー!
なおふみちゃん風邪とか引いてない?
気をつけないとね~~!
2008/09/30(Tue) 17:45:52 | URL | [ EDIT]

とん

なおふみちゃん こんにちまー

HEY③はテゴ担にはおいしい番組だよね
今回もいっぱいふってもらって、おいしかったね
バスの中のテゴマス抱っこは萌えたね~~
今、私の携帯の待ちうけはソレです(笑)

「わかりやすく言うと錦戸君みたいな」
私も大爆笑でした~~

明日はMステだね 祐也くんは喋らないんだろうなぁ・・
2008/10/02(Thu) 14:09:32 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ヘイのテゴマスで座ってるとこ、めちゃめちゃかわゆかったねー。
萌え映像でした♪アナウンサーの人、おもしろかったね。
テルマさんとの対決。ってあれ対決?って感じで。笑
テゴシさん、恥ずかしげもなく披露してかっこうぃっしゅ。です。笑
ダイゴポーズ、普段もめちゃやってるんだろうねー。見たいな。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
祐也くん、いっぱい絡んでもらってありがたい^^
いっつもHEYではイジラレるよね。
ほんっとビジュも最高だった♪
歌はね、ちょっと。。。いまいちだったけど。
けっこう難しい歌よね、ハピバって。
NEWSくんがんばれーーーー。

ほんとほんともっといっぱい見たいよー!
寂しいよー!!!
もったいないよね、せっかく素敵な歌なのにね。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
HEYの祐也くんも、キラキラ笑顔だったねー。
やっぱチュー期待しちゃったよね。
CDTVは、もうお宝映像だよね。
あれは私も何度もリピっております・・・。
今回、ほんと歌番組でないよね。
3つだけって少なすぎない!!???
素敵な歌なのにもったいなさすぎー!
どうにかしてよージムショ。

寒かったり暑かったり・・・。
変なお天気よね。我が家はみんな元気だよー。
お互い気をつけようね!!!


★とんちゃんへ
こんばちわー!
HEYは、ほんっとおいしい番組だよー。
いっつもいじってもらえるもんね。
バスのなかのテゴマスちゃん、かわいかったよね。
あのまっすー、最高にかわゆくて♪
久々にツーショットに萌えましたー。

Mステ、祐也くん、喋ったね。。。笑
セリフのようなコメントだったけど。笑
歌はよかったね♪
2008/10/04(Sat) 22:14:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
